アフェライ獲得に興味あり?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■今週末にウェンブリー・スタジアムイングランド代表との親善試合に臨むフェルマーレンは、ウォルコットチェンバレンとの対戦もさることながら、はじめてウェンブリーでプレーできることを心から楽しみにしているようです…
フェルマーレン
「一度もウェンブリーでプレーしたことがないんだ。 バーミンガムとのリーグ・カップ決勝戦は怪我で欠場したからね。 ウェンブリーでのプレーは楽しいに決まってるよ。 考えただけで身震いするよ。 今は鼠蹊部の怪我に悩まされてるけど、イングランド戦までにフィットすることを願うばかりさ。」

(ソース:Sky Sports

ロシツキーがEURO前最後となるハンガリーとの親善試合を欠場するようです。 以前、ハムストリングの怪我で医師の診察を受けていました。 ただ、月曜日からトレーニングを再開しており、本大会には間に合うだろうとのこと。
(ソース:Daily Mail

アーセナルが獲得に動いていると噂されるモンペリエのフランス代表FWオリヴィエ・ジルーですが、EUROが終るまで去就についての判断は行わない方針のようです。 アーセナルは1,500万ポンド(約18.9億円)のオファーを準備しているといわれています。
(ソース:The Sun

アーセナル、トテナム、ニューカッスルリバプールバルセロナのオランダ代表FWアフェライ(26)の獲得に興味を示しているらしいです。 アフェライは昨年1月にバルセロナへ移籍しましたが、前十字じん帯断裂の大怪我もあって殆ど出場機会がありませんでした。契約は2015年まで残っていますが、 すでにバルセロナは今夏での放出を決めているらしく、移籍金を600万ポンド(約7.2億円)に設定しているそうです。 現在はニューカッスルが獲得レースをリードしているとか。
(ソース:Metro

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

タイトル未定(Blu-ray)
タイトル未定(Blu-ray)

posted with amazlet at 12.06.01
avex trax (2012-07-25)
売り上げランキング: 12

コメント

  1. ラックン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    更新お疲れ様です。
    僕は、アフェライとエジルに関しては、以前移籍の噂があった際に、絶対に取りに行くべきいい選手だと思っていました。
    そのアフェライが売りに出されるなら、近年は怪我で苦しんでいるようですが、取りに行くべきだと思います。ファンペルシーも推薦しているようですし。
    一方、ジルーは取る必要があるのか、疑問です。サイドを務められるような選手でもないようですから、ファンペルシーが残留するなら、2トップにしないと出番はほとんどないと思います。
    ジルー獲得の噂が本当なら、ファンペルシーの移籍が前提な気がしてなりません。

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アフェライは先日の親善試合でも良い動きしてたみたいですね。
    EUROで再ブレイクしたらまた移籍金高騰するだろうなぁ…。
    ジルーの噂は本当なのかなって気がします(アフェライも同じですが…)。
    ベンゲルが誰も気づいていない才能を見抜いてコンバートを考えているのかもしれませんが…

  3. taiji15 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    リンクありがとうございます。こちらも完了致しました。今後ともよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました