レアル・ソシエダがヴェラを完全移籍で獲得へ?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

レアル・ソシエダは今シーズン、ローン移籍をしていたヴェラを完全移籍で獲得する方針のようです。 獲得資金を準備しているらしいと報じられています。 ただ、アーセナルが移籍金として600万ポンド(約7.2億円)を要求していますが、ソシエダ側はその半分の金額で獲得したいようです。 ヴェラは今シーズン、35試合12ゴールと活躍しました。
(ソース:talksport

アーセナル移籍が噂されているレンヌのフランス代表MFエムヴィラが、先日行われたセルビアとの親善試合で足首を負傷しEUROの代表から外れる可能性が出てきたそうです。
(ソース:The Sun

アーセナルが獲得に興味を示していると噂されるフラムのベルギー代表FWムサ・デンベレを巡り、マン・Uとチェルシーが争奪戦を繰り広げているようだと報じられています。 移籍金は1,000万ポンド(約12億円)。
(ソース:Daily Mail

今日は所用のため更新する時間があまりとれないのでコンパクト更新とさせて下さい。

訳は載せてませんが、フェルトンゲンがスパーズへの移籍を明言したらしいですね…。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

黒川芽以 写真集 『 peplum 』
ワニブックス
売り上げランキング: 1694
移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

コメント

  1. アザール より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    エムビラとデンプシー欲しいですね。あと左SBも。フェルトンゲンはヴェルメーレンとプレースタイル被るし…。左SB誰がいいと思いますか?

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    個人的にはサントスがフィットしてきているので彼のままで良いかなと思ってます。
    ただ、控えがギブスというのは不安でいっぱいですが…

タイトルとURLをコピーしました