オックスレイド=チェンバレンが代表デビュー

スポンサーリンク

■先日行われたイングランド vs ベルギーの親善試合に、初招集のオックスレイド=チェンバレンが先発出場を果たしA代表デビューを飾りました。 66分にウォルコットと交代しています。 試合は1−0でイングランドが勝利を収めています。
(ソース:Arsenal.com

■今度の水曜日に、エミレーツ・スタジアムアーセナル・サポーターズ・トラスト(AST)のメンバー300人とカジディスCEOが会談を行い、アーセナルの補強方針について話し合うそうです。 ASTはベンゲルの補強方針を批判しています…
ASTのスポークスマン
ベンゲルは活発に補強を行うつもりは無いと言っているが、メンバーの多くは補強の必要性を感じていてる。」

ASTはこの他にも、オーナーのクロエンケ氏に次ぐ株式を保有しているウスマノフ氏を取締役会のメンバーに加えることも要求しています。 本来であればメンバー入りして当然の保有数ですが、クロエンケ氏はウスマノフの取締役会入りを拒否しています。
(ソース: Daily Star

■以前からたびたび噂が出ていますが、アーセナルクルー・アレクサンドラのUー18イングランド代表MFニック・パウエル(18)の獲得に動いているそうです。 パウエルに関しては既にマン・Uがオファーを出しているとの噂もあります。 このほかチェルシーも興味を示しているとか。
(ソース:Mirror

今日も所用で忙しいのでコンパクト更新とさせていただきます。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました