ベルカンプがスウォンジーの監督候補に?

スポンサーリンク

■来シーズンこそタイトル争いができるとカジディスCEOは語ります…
カジディスCEO
「ファンの皆さんへの私からのメッセージは、来年こそアーセナルが確実にタイトル争いを行えるよう、我々は全力を尽くしているということを伝えたい。 この夏はそのことに焦点を当てている。 我々は優れたチームであるし、コアとなる優秀な若手選手たちが居る。 我々は来年はさらなる飛躍を遂げるという信念を持って取り組まねばならない。 それはつまり、プレミアリーグのタイトルとCLでの成功を目指すということだ。 我々にはその力があると思っている。」

「サポーターの皆さんに感謝したい。 今年は本当にチャレンジのシーズンだった。 クラブはとてつもないプレッシャーに晒されていたが、他のクラブだったら(チームが)バラバラになっていただろうし、パニックで悪い判断を下してしまうことにもなっただろう。 だが、(アーセナルは)そうはならなかった。」

「最も厳しい時期に我々は心を一つにした。 サポータやチーム、そして経営陣や裏方のスタッフまでもが一致団結したのだ。 この団結力こそが上位に戻る原動力になった。」
(ソース:Arsenal.com

■A・サントスはアーセナル8年目でキャリアの絶頂を迎えているファン・ペルシについて、新たなチャレンジをしたくなる気持ちは理解できるが移籍して欲しくはないと語っています…
サントス
「彼は最高だよ。 偉大な人物であると同時に、アーセナルで僕が最も親しくしている友人の一人なんだ。 彼はあらゆることで僕をサポートしてくれた。 ピッチ上の彼はとてもインテリジェントさ。 だからこそプレミアリーグでゴールを量産できたんだ。 彼はアーセナルがCL出場権を獲得するのにすごく貢献したし、EURO2012でもスターの一人になると思う。」

「彼はクラブに8年居るけど、今年が最高のシーズンだったね。 選手というのは、時として他のチームがどういう所か知りたいっていう欲求が出てくるんだ。 もちろん、彼が素晴らしいプレーをしたことで多くのクラブが興味を持ったんだけどね。 (多くのクラブからの興味は)当然、気持ちに影響を与えると思う。」

「今の彼はEUROのことに集中してる。 アーセナルに残るかどうかについては、大会後に話せるようになると思う。」(ソース:Sky Sports

スウォンジーアーセナルのレジェンドで、現在アヤックスでコーチを務めているベルカンプ氏を次の監督に考えているらしいと報じられています。
(ソース:Daily Mail

マン・Uがフライングしたっぽいですが、香川の移籍はほぼ決まったみたいですね。
来シーズンはエミレーツでの日本人対決とか観たいですなぁ

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

コメント

  1. アザール より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ペルシの去就怪しいですよね…。家族はロンドンがいいって言ってましたけど。

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本人がこの件について一切コメントしてないので、良くも悪くも、周りが言いたい放題言ってるというのもあると思います。
    やきもきしますが、とりあえずEUROが終わるまで待つしかなさそうです…汗

タイトルとURLをコピーしました