ウィルシャーが五輪代表候補から外れる

スポンサーリンク

=EURO2012 試合予定=
グループD

・フランス vs イングランド
テオ・ウォルコット(イ)
アレックス・オックスレイド=チェンバレン(イ)
ローラン・コシエルニー(フ)

■フランス代表は今度のEUROで2010年W杯での雪辱を果たしてくれるはずだとサニャは語ります…
サニャ
「僕たちは基本に立ち返ってさらなるハードワークをする必要があったんだ。 正しい道を見つけられないという悪循環に陥っていたからね。 選手は揃っていたけど、協力してプレーするということができていなかった。 チームとして特別な力を発揮できなければ試合に勝つことはできないよ。」

「今はほんとうに多くのことが変わった。 トレーニングのときから違うんだ。 力強さを取り戻そうとしているから、選手たち全員の集中力が違う。 僕たちは自信を持っているから恐れることもない。 ここ最近は良い結果が出ているしね。 ただ、トーナメントは全く別ものだってこともちゃんと理解してるよ。」
(ソース:Arsenal.com

■ヒル・ウッド会長がファン・ペルシとの契約問題についてコメントしています…
ヒル・ウッド会長 ※訳が微妙です
「彼は我々のためによく働いてくれたし、素晴らしいキャプテンだと思っている。 だがもし、あるクラブが彼に週給25万ポンド(約3,080万円)のオファーを出したとしても、我々にはそれに匹敵する金額を出すことができない。 選手がどうしたいのかは分からないものだ。」

「マン・Uのギグススコールズのように一つのクラブに忠誠を尽くす選手も居るが、そういう選手は少ない。 我々とロビンは合意に達することができると思っている。 彼も契約の延長を望んでいるからね。」

「我々はすでにポドルスキーの獲得を決めているが、さらなる補強があると思う。 私の望みはロビンが来シーズンも留まってくれることだけだ。 (来シーズンは)プレミアリーグのタイトルに本当の意味でチャレンジできると思っているからね」

「昨シーズンは最悪のスタートだったが、その後リカバーし3位でフィニッシュした。 怪我人が多かったことを考えれば素晴らしい成績だと思う。」
(ソース:Sky Sports

■Skyスポーツによると、未来のイングランド代表を担う逸材として注目されている、クルーのU-18イングランド代表MFニック・パウエル(18)のマン・Uへの移籍がほぼ決まったらしいです。 アーセナルやマン・C、エバートンリバプールなども獲得に興味を示していると噂されていました。
(ソース:Sky Sports

■フランスでの報道によると、アーセナルモンペリエのフランス代表FWジルーに対する興味を増しており、移籍金+シャマフのローン移籍というオファーも検討しているらしいです。 アーセナルの他にもニューカッスル、トテナム、QPR、バイエルン・ミュンヘンバレンシアアトレティコ・マドリー、マラガなど複数のクラブが興味を示していると噂されています。
(ソース: Inside Futbol

ウィルシャーロンドン五輪代表の候補者35名のリストから外れたそうです。FAはリストを公表しないことを決めていましたが、ミラー紙にすっぱ抜かれてしまいました。 ピアース監督はベンゲル監督と対決してまでウィルシャーを招集することを断念した模様です。

ちなみに、五輪代表入りに強い意欲をみせているベッカムは35名のリストに残っているとか。 最終メンバー18名7月6日に発表されます。
(ソース:Mirror

ジャックがリストから外れるのは当然でしょう。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました