モンペリエの監督もアーセナルと交渉中であることを認める【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

=EURO2012 グループA=
ポーランド 1−1 ロシア
ヴォイチェフ・シュチェスニー(ポ):出場停止
アンドレイ・アルシャビン(ロ):先発フル出場

ギリシャ 1−2 チェコ
トマシュ・ロシツキー(チェ):先発出場するも前半のみで交代

=2014年W杯・アジア最終予選:グループB=
オーストラリア 1−1 日本
宮市亮:出場機会なし

=今日の予定 グループB=
デンマーク vs ポルトガル
ニクラス・ベントナー(デ)

・オランダ vs ドイツ
ロビン・ファン・ペルシ(オ)
ルーカス・ポドルスキー(ド)
ペア・メルテザッカー(ド)

アルシャビンの試合後のコメントです…
アルシャビン
「僕たちは良いスタートを切ったし幸先よくリードも奪えた。 でも、後半に入ってからポーランドカウンターアタックに対するケアがかなりルーズになっていたと思う。」

(ソース:Sky Sports

■フランスとの試合はいろいろと勉強になったとオックスレイド=チェンバレンは語ります…
オックスレイド=チェンバレン
フットボールのトーナメントでワールドクラスの選手を擁するチームと対戦するときは、試合中にあまりボールを支配できない。 僕らはクォリティを示せたと思うけど、フランスも素晴らしいクォリティを示していた。」

「この大会は全てが厳しい試合なんだ。 だって、クォリティを持ったチームでなければ予選を突破できないからね。 だから、僕たちは全ての試合で同じアプローチをする。 タフな試合になることは分かってるよ。 でも、僕たちにはどんな相手にもダメージを与えられる能力があるんだ。」

「僕たちは毎試合、正しい方法でアプローチし続ける、どんなチームが相手にもハードワークをしてゴールを狙い続ける。 そうすることで僕らの攻撃力を発揮することができるんだ。」
(ソース:Arsenal.com

■昨日からアーセナルオリヴィエ・ジルーの獲得で合意に達したという報道で溢れていますが、モンペリエのジラール監督はアーセナルがジルー獲得レースのトップを走っていることを認め、あとは移籍金で合意に達するだけだとフランスのラジオ番組で語ったそうです…
ジラール監督
アーセナルはとても熱心だしジルーもイングランドでプレーしたがっている。 もしベンゲルと(モンペリエの)会長が合意に達すれば彼もサインするだろう。」

現在はジルーのバイアウトを含めた移籍金の交渉を行っている段階らしく、モンペリエの関心はジルーの代わりとなるストライカーのローンに移っているようです…
「我々はジルーに関する取引の一部としてシャマフのローンを希望しているが、可能なのかどうかは分からんよ。」
(ソース:Metro

ファン・ペルシの獲得に動いていると噂されるユベントスは、ファン・ペルシを説得するためにクラブのレジェンドであるネドベド氏を派遣したらしいです。 すでに先週、ネドベド氏はファン・ペルシに会っているそうです。
(ソース:Mirror

モンペリエの監督も認めたってことは本当なのかな。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

こはるん日和 [DVD]
こはるん日和 [DVD]

posted with amazlet at 12.06.13
ビデオメーカー (2012-06-22)
売り上げランキング: 1668

コメント

  1. aki より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    チェコ人であるユーベのレジェンドがペルシ獲得の決定打になるんでしょうかね?ペルシにとって特別でもなんでもない。
    それ以前に、アーセナルの許可なく会っているのなら過去に八百長したクラブらしいやり方ですよ。マドリーなら理解できるんですが、ユーベなんてメンツの豪華さもアーセナルと変わらない。イタリアに行くならユーベが一番魅力でしょうが、リーグがそうではないという現実もあります。

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    飛ばし記事の匂いが満載ですね〜。
    元はイタリアの報道みたいですが、記者は何を思って書いたんでしょう。
    ユーロ期間中ですしネドベドが試合を観戦→通路でロビンと会って立ち話的な
    ことはあり得る気もしますから、そこから妄想したんでしょうかね。

タイトルとURLをコピーしました