レアルの若手FWに興味あり?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

=EURO2012 グループD=
ウクライナ 0−2 フランス
ローラン・コシエルニー(フ):出場機会なし

スウェーデン 2−3 イングランド
テオ・ウォルコット:61分に交代出場し64分にゴール!
アレックス・オックスレイド=チェンバレン:後半ロスタイムに交代出場

=今日の予定 グループA=
チェコ vs ポーランド
ヴォイチェフ・シュチェスニー(ポ)
トマシュ・ロシツキー(チェ)

ギリシャ vs ロシア
アンドレイ・アルシャビン(ロ)

スウェーデン戦で逆転勝利に繋がるゴールを決めたウォルコットのコメントです…
ウォルコット
「僕が試合の流れを変えたとは思ってないよ。 僕たちは初戦よりもっと攻撃的に行った方が良いと感じていたんだ。 そのことが3点を奪う原動力になったんだよ。 ベンチから出れば常に自分の力を証明するだけさ。 (スタメンで?)プレーできなかったことには正直がっかりしたけど、僕はハード・トレーニングをしてきている。 スタメンかどうかは関係ない、僕らはチームなんだ。 ファミリーなんだよ。」

「しっかりウームアップして動きがキレた状態でピッチに出ないといけない。 このレベルの試合は本当にタフだからね。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルチェルシーが獲得に興味を示していると言われているCSKAモスクワのロシア代表MFジャゴエフは、将来についてはEURO2012が終わってから考えると語っています…
ジャゴエフ
「もちろん、僕にもヨーロッパの他のクラブで自分の力を試してみたいって気持ちはあるよ。 だけど、そのことについてはトーナメントが終わってから考える。 今は代表の仕事があるからね。」

現在まで2得点を挙げ、今大会注目の選手として多くの賞賛を浴びていますが、まだまだ良いプレーができていないと感じているようです…
「この2試合、良いプレーができていたとは思っていない。 たしかに2試合目ではゴールを決めたけど、動き自体は最初の試合ほど良くなかった。 ボールを失いすぎたよ。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルレアル・マドリーBに所属するU−21スペイン代表FWホセル(22)の獲得に動いていると噂されています。 Bチームではゴールを量産して大活躍していますが、未だにトップ・チーム昇格を果たせずにいます。 トップ・チームでの出場機会を求めて今夏に移籍するのでは?との報道もあるようです。
(ソース: talkSPORT

スウォンジーの監督に就任したミカエル・ラウドルップ氏が、アーセナルからの移籍が決定的なベントナーの獲得に動いているそうです。
(ソース:Mirror

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

丸高愛実 まなみ色5 [DVD]
丸高愛実 まなみ色5 [DVD]

posted with amazlet at 12.06.16
学研パブリッシング (2012-04-25)
売り上げランキング: 26611

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも更新ありがとうございます♪
    ケアレスミスだとは思いますが
    ファビアンスキーとロシツキー間違えていますよ。

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご指摘ありがとうございます!
    さっそく訂正しました!

タイトルとURLをコピーしました