ジルー:アーセナルと契約できてハッピー【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

=EURO2012 準決勝=
・イタリア 0−0(PK:2−4) イングランド
テオ・ウォルコット(イン):61分に交代出場
アレックス・オックスレイド=チェンバレン(イン):出場機会なし

=今後の予定 準決勝(6/28)=
・ドイツ vs イタリア
ルーカス・ポドルスキー(ド)
ペア・メルテザッカー(ド)

オリヴィエ・ジルーアーセナルと契約したことを明かしたそうです…
ジルー
アーセナルと契約できてすごくハッピーだよ。 僕はプレミアリーグでプレーすることをいつも夢見ていたし、アーセナルは多くのフランス人選手にとって最高のクラブだからね。」

(ソース:The Sun

ポドルスキーの加入に加えジルーの獲得も間近に迫っていることから、シャマフが今夏に移籍するのは避けられないとみられています。 その移籍先の一つとして古巣ボルドーの名前も挙がっていますが、ジャン=ルイ・トリオー会長はシャマフの再獲得に否定的なようです…
ジャン=ルイ・トリオー会長
「それはないだろう。 半年前の移籍市場で、我々は彼とコンタクトを取ろうとしていたんだ。 パルク・デ・プランスで彼と偶然会ったのだが、彼はロンドンでとてもハッピーだしアーセナルを愛していると語っていた。 有りもしないことについて話しても仕方ないよ。」

(ソース:Sky Sports

ベンゲルがフランスのTVでドイツ vs ギリシャ戦の解説を勤めていたそうですが、その際に解説として同席していた元フランス代表DFのリザラズ氏に ” マルコ・ロイスなんて良いんじゃない? ” みたいなことを聞かれ ” そうだね ” と答えたらしいです。 メディアはこの言葉尻をとらえて「ベンゲルがロイス獲得に興味を示している!」と書き立てています。
(ソース:Daily Mail

■ミラー紙によると、アーセナルからの移籍を希望していたデニウソンとヴェラの交渉が破談に終わり、二人ともアーセナルへ復帰することになったそうです。
(ソース:Mirror

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

Perfume 3rd Tour「JPN」(通常盤) [DVD]
ユニバーサルJ (2012-08-01)
売り上げランキング: 19
移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

コメント

  1. ムーディーマン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サンですが、ジルー決定っぽくて良かったです。今季は大型補強してますね。あとは、エムビラをまとめて、ロビンの決断待ちですね。
    期待してます。
    それから、正直デニウソンは勘弁して欲しいですね。あのやる気の見えないプレーは他の選手に影響与えそうで、怖いです。
    最悪移籍先見つからなかったら、何処へレンタルでも良いです。
    ベラはスペインのチームから引きがありそうなので、移籍出来そうですね。
    シャマクもローマ辺りへ売り飛ばせそうですしね。
    本当はアンドレサントスも微妙なんですがね。。。

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ジルー、公式発表きましたね!
    デニウソンはサンパウロが欲しがってる訳だし、出しちゃえばいいのに…って感じですw

タイトルとURLをコピーしました