ベンゲル:ロビンにはアーセナルでキャリアを終えて欲しい

スポンサーリンク

ラムジーはもし来シーズン、良いスタートを切ることができれば栄光を手にすることができるだろうと語ります…
ラムジー
「新シーズンは間違いなく良い結果を残せると思ってる。 ただ、昨年よりも良いスタートを切ることが重要だと思う。 もし良いスタートを切ることができて、僕たちが上手く機能すればタイトル争いもできるはずさ。」

「(昨シーズンは)トップ3入りを目指して2月から素晴らしい結果を残してきた。 多くの人達が僕らのことを懐疑的に見ていたけど、僕たちはキャラクターを示して良いプレーをすることができたと思う。 今度は力強いスタートを切りたいと思ってるし、もしそれが出来たならエキサイティングなシーズンになるはずだよ。」

「土曜日からオリンピック代表に参加するのでプレ・シーズンの遠征からは外れる。 僕たちは昨年、アジアで素晴らしい時間を過ごすことができたし、(アジアの)ファンたちに色々とお返しができて良かったよ。 アジアに行くまではアーセナルがあそこまで人気だとは思ってなかったしね。 今回は行けなくてすごく残念だよ。 でも僕にはイギリス代表というビッグ・チャレンジが控えている。」

「オリンピックでは初戦から激しい試合になると思う。 僕だけ先に新シーズンを迎えるみたいなものだから、僕にとってもアーセナルにとってもプラスになると思ってる。 オリンピック終了後にはアーセナルでプレーする準備もできてるはずだよ。」
(ソース:Arsenal.com

■移籍の噂が絶えないファン・ペルシに関して、ベンゲルは改めて残留に自信をみせています…
ベンゲル監督
「我々は全てのコストをかけてファン・ペルシを引き留めたい。 我々は彼の攻撃力に頼っているからね。 私は彼がとても苦しんでいるときでも常にサポートしてきた。 それに、私としては彼にアーセナルでキャリアを終えて欲しいと思っている。」

新戦力のジルーについて…
「私はずっと以前から彼のことを知っていた。 初めて彼に会ったときからインテリジェンスで相手の脅威となる力を持っていると感じたよ。 常々言ってきたことだが、彼はゴールも決めれるしパートナーをアシストすることもできる選手だ。」

アーセナルの攻撃スタイルは選手間の協力関係がベースとなっているが、彼はすぐに溶け込めるだろう。」

「私はシンプルなストライカーというのが好きじゃないんだ。 ストライカーもコレクティブに動かなくてはならないと思っているからね。 彼は空中戦に無類の強さを誇っている。 (アーセナルにとって?)彼はまさに完璧だよ。 それに彼はまだまだ伸びる。」
(ソース:Sky Sports

ワークパーミットを取得できなかったため昨シーズンはロリアンへシーズン・ローンに出ていたジョエル・キャンベルですが、今シーズンもワークパーミットの取得ができなかったようで、レアル・ベティスへのシーズン・ローンが決まったようです…
J・キャンベル
「成長するための大きなチャンスだよ。 世界最高峰のリーグでプレーしたいと思っていたんだ。 自分の実力を証明したいと思ってる。」

(ソース:Sky Sports

ベンゲルの構想外となっているため今夏の移籍が決定的なベントナーですが、Skyスポーツによるとマラガとガラタサライがオファーを出しているようです。 ベントナーの代理人は ” トップ・レベルのクラブへ行くつもりだが憶測の相手はしない ” と語り、否定も肯定もしていません。
(ソース:Sky Sports

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

コメント

  1. アザール より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ペルシの移籍報道出ましたね…。

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    事実上の移籍決定ですね。
    あと1年残って来夏にフリー移籍よりは今夏に出さないと…
    悲しいなぁ…

タイトルとURLをコピーしました