バルセロナがコシエルニーにも興味??【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

マルクス・リープヘル・メモリアル・カップ 2012=
※45分ハーフでの試合です

アンデルレヒト 0−1 アーセナル
得点:34’ランズベリー

【出場メンバー】
マルティネス
D・ボアテング
ミゲル
ギブス
ジェンキンソン
イェナリス
イーストモンド
ランズベリー
アイスフェルド
ワット
シャマフ

サウサンプトン 1−1 アーセナル
得点:31’ロドリゲス、35’ジェルビーニョ

【出場メンバー】
マンノーネ
ミード
A・サントス
バートレイ
ジュルー
イーストモンド
エベシリオ
ランズベリー → 16’オルセン
コクラン
アネケ → 29’アンガ
ジェルビーニョ

アーセナルが2試合合計1勝1分で優勝しました。
(ソース:Arsenal.com

ポドルスキーファン・ペルシと一緒にプレーしたいと語りながらも、自分の力の及ぶ問題ではないと慎重なコメントをしています…
ポドルスキー
「昨シーズンのファン・ペルシは驚異的な記録を残した。 僕に言えるのはそれだけだよ。 なにか彼が残れる方法があると思うんだ。」

「彼と一緒にプレーできたら最高だよ。 ただ、この問題が僕のコントロール下に無いことだけは確かだ。」
(ソース:Sky Sports

■DF陣の強化を進めているバルセロナフェルマーレンチアゴ・シウバの獲得に興味を示していると以前から噂されていますが、ここへ来てコシエルニーの獲得に動いているとの噂も出てきたようです。 コシエルニーについては昨シーズン大活躍したことでインテルなど複数のクラブが興味を示しているとの噂もあります。

このような状況のなかでアーセナルは、2014年に契約切れとなるコシエルニーの契約を5年延長する方針だと報じらています。
(ソース:Metro

サンケイスポーツが宮市君のノリッジへのローン移籍を報じていましたが、自分が調べた限りまだイングランドでは報じられていないみたいですね。 サンスポの独自取材なんでしょうか。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

釈由美子写真集
釈由美子写真集

posted with amazlet at 12.07.15
学研マーケティング
売り上げランキング: 27

コメント

  1. エドワルド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ですよね♪
    プレミア外でのプレーはちょっと…

タイトルとURLをコピーしました