ヴェラのソシエダ移籍が秒読みか?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■昨シーズンもウェスト・ハムへローン移籍するなどローン生活が続いているランズベリーですが、マルクス・リープヘル・メモリアル・カップで再びアーセナルのユニフォームを着てプレーできたことに満足していると語っています…
ランズベリー
「何年も過ごしてるクラブのためにプレーできるのは常に嬉しいよ。 1試合でも多くこのユニフォームを着てプレーできればと思ってる。 昇格を体験できたし、ウェスト・ハムへのローンは僕にとってすごく良い経験になったよ。」

「若手にとっては(プレーを披露する)チャンスだし、(メモリアル・カップ)優勝はボーナスみたいなもんだよ。 ゴールを決めた場面は、ジェンクスの素晴らしいクロスに上手く合わせることができたよ。 サウサンプトン戦でも決定的な場面があったけどGKに止められるなって思ったよ。 少しエキサイトし過ぎて倒れちゃったからね!笑」
(ソース:Arsenal.com

■ヴェラの獲得を希望しているレアル・ソシエダのモンタニエル監督は、数日中にこの問題が解決するだろうと語っています…
モンタニエル監督
「私は(この問題が)迅速に解決することを望んでいるし、会長もこの件については楽観的だ。 来週にもカルロスが来ると期待している。」

アペリバイ会長も交渉が進展していることを認めています…
アペリバイ会長
「(交渉は)どこかに落ち着くと思うが、まだ何も確定していない。 交渉が進展していることもあって、私はそれなりに楽観視している。 ただ、まだ何も成立していない。」

一部の報道では、買取オプション付の再ローンになるのではと噂されています。
(ソース:Sky Sports

アーセナルとトテナムが獲得に動いていると噂されるカーンのUー17フランス代表FWエムベイェ・ニアン(17)の争奪戦にマン・Cも参戦してきたらしいです。 移籍金は600万ポンド(約7.4億円)。
(ソース:Mirror

アーセナルをはじめチェルシーリバプール、マン・C、アストン・ヴィラなどがバーミンガムシエラレオネ人MFフォダイ・ナベイ(13)争奪戦を繰り広げていますが、このほどマン・Uが獲得レースに勝利したようだと報じられています。 ナベイはイングランドで最も将来を嘱望されている若手の一人です。
(ソース:Daily Mail

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました