エムベイェ・ニアン獲得でクラブ間合意か?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■ロンドン・コロニーで行なわれているトレーニングに参加する宮市君の様子を写した写真が公開されました。

宮市トレ2012_1

宮市トレ2012_2

(ソース:Arsenal.com

アーセナルはヴェラがレアル・ソシエダへ完全移籍するための最終的な交渉をソシエダの本拠地サン・セバスティアンで行なっていると発表しました。 ヴェラは昨シーズン、ソシエダへシーズン・ローンに出て35試合12得点と大活躍しました。 アーセナルでは2008年のデビュー以降、62試合11得点という記録を残しています。
(ソース:Arsenal.com

■SkyスポーツによるとU-17フランス代表FWエムベイェ・ニアン(17)の獲得でカーンとクラブ間合意に達したそうです。 ニアンは先週、アーセナルのトライアルに参加していましたが、そこでも高いポテンシャルを発揮し高い評価を受けたようです。

ただ、マン・Cも獲得に強い興味を示しているらしく、カーンにニアンのトライアルへの参加が可能かを問い合わせたとも報じられています。 まだニアンとの契約は合意に達していないので、シティに強奪される可能性もあると指摘されています。
(ソース:Sky Sports

ファン・ペルシアーセナルとの契約を更新しないと発表したことで、クラブにはファン・ペルシ獲得のオファーが殺到しているようだとSkyスポーツが報じています。
(ソース:Sky Sports

アーセナルリバプールオリンピアコスベルギー代表FW/MFケヴィン・ミララス(24)に興味を示していると噂されています。 ミララスは2010年にサンテティエンヌからオリンピアコスへ加入し、現在まで49試合34得点とゴールを量産しています。 ミララスには825万ユーロ(約8億円)のバイアウトが設定されています。
(ソース:Sky Sports

2年ということもあって、宮市君もかなり馴染んできた感じですね〜

〜更新休止のお知らせ〜
20日(金曜)〜22日(日曜)まで所用で不在のため更新をお休みします。ご了承ください。
更新再開は23日(月曜)の予定です。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)
タイトルとURLをコピーしました