ケニア代表の守備的MFに興味あり??【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

ロンドン五輪 男子サッカー 予選グループA=
U-23イギリス代表 1−1 U-23セネガル代表
アーロン・ラムジー(UK):62分から交代出場

■新シーズンへ向けて準備万端だとディアビは自信をみせています…
ディアビ
「監督から評価されることは自信に繋がるよ。 プレ・シーズンの最初からトレーニングに参加しているし、休暇中もリハビリに取り組んでいた。 今ではフィットしてるし状態もすごく良いよ。 フィットしていればピッチ上で良いプレーができると思ってる。 今シーズンの僕の主な目標はフィットすることだし、そうすれば自分にとって全てが良い方へ行くと思ってる。」

ベンゲルはこのアジアツアーのなかでフィットネスに問題がないことを証明しなくてはならないと言っているが…
「もちろん、それが重要なことだと思ってる。 フィットした状態を維持することが凄く大事になってくるんだ。 昨シーズンは何度も怪我をしてしまって殆ど試合に出れていないからね。 だからこそ今年が重要なんだ。」

(ソース:Arsenal.com

ポドルスキーの獲得は完璧な補強だとフェルマーレンは語ります…
フェルマーレン
「彼はEUROが終わってからアーセナルへ来たので、僕はまだ彼が僕らと一緒にトレーニングしているところを見てないんだ。 けど、もちろんポドルスキーのことは知ってるし代表でのプレーも見ている。 それに僕らは昨年ケルンと対戦しているしね。 彼は素晴らしい左足を持っているし態度も立派で規律がある。 最高の選手だよ。 彼がクラブに加わったことに僕もすごく満足してる。」

「ジルーはフランスリーグの得点王だ。 それだけで十分だよ。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルがマラガのスペイン代表MFカソルラに対して2,000万ユーロ(約19.2億円)のオファーを出したと報じられていますが、この件についてマラガのペジェグリーニ監督はカソルラに大きなオファーが届けば放出も考慮するけれど、2,000万ユーロ程度は放出しないと語ったらしいです。
(ソース:Sky Sports

アーセナルとマン・U、QPR、ストークがセルティックのケニア代表MFビクター・ワニアマ(21)の獲得に興味を示しているそうです。 ポジションは守備的MF。 セルティックは移籍金を700万ポンド(約8.6億円)。 本人もプレミアリーグへの移籍を希望しているらしいです。
(ソース:Daily Mail

アーセナルACミランが獲得に動いていると噂されるサントスのブラジル代表MFガンソですが、サントスから提示された契約延長オファーを断ったことで移籍が秒読みか?と言われています。 しかしガンソ本人は契約が2015年まで残っていることや、今はオリンピックに集中していることなどを理由に移籍の噂を一蹴したようです。
(ソース:Metro

■昨日発表された新シーズンの背番号でポドルスキーだけ未定となっていましたが、ファン・ペルシが移籍した場合に背番号10を引き継ぐことになるようだと噂されています。
(ソース:The Sun

今日はめちゃくちゃ暑いですね〜。
夏バテしそうです…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

谷澤恵里香 Re:Born 2012 [DVD]
ラインコミュニケーションズ (2012-08-20)
売り上げランキング: 5683
移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)
タイトルとURLをコピーしました