カソルラの獲得が間近??【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■若い世代の選手達が台頭してきているとベンゲルは語っています…
ベンゲル監督
「我々にはオックスレイド=チェンバレンような経験豊かな若い選手が何人かいる。 彼は若手じゃないと言うかもしれないが、まだ18歳なんだ。 ウィルシャーは20歳だしラムジーもまだ21歳だ。 彼らの他にも今シーズン台頭してきそうな若手選手が何人かいるのだ。」

「アネケは今回のツアーで既にクォリティを証明しているし、もちろん宮市亮もいる。 また、今回のツアーには帯同していないが、今後確実に台頭してくるであろう16歳〜17歳の若手選手がいる。 若手を育てるという我々の方針をしっかり守り、若手を昇格させてチャンスを与えるつもりだ。」
(ソース:Arsenal.com

■デイリー・メール紙によると、来週の火曜日までにスペイン代表MFカソルラの獲得でマラガと合意に達しそうだとのこと。 移籍金は1,500万ポンド(約18.5億円)。 マラガは2,000万ポンド(約24.7億円)を要求しているらしいですが、不良債権で首が回らず現金が必要なマラガの状況を利用して安く獲得しようと動いているらしいです。
(ソース:Daily Mail

ベンゲルウィルシャーの復帰時期について10月頃と語ったそうです…
ベンゲル監督
「うまく行けば10月にはプレーに復帰できるだろう。 ディアビの復帰と合わせて、2人の選手を補強したようなものだ。 今シーズンのスカッドはより強く、競争力がでるだろうね。」

(ソース:The Sun

アーセナルとの契約延長交渉が行われているウォルコットですが、ここに来て古巣のサウサンプトンが獲得に興味を示していると報じられています。 すでにアーセナルへ問い合わせているとか。 サウサンプトンは3年以内にCL出場権争いを行えるチーム作りを目指しているそうです。
(ソース:Mirror

フルハムアルシャビンへのオファーを準備していると噂されています。 古巣で昨シーズン終盤にローン移籍していたゼニト・サンクトペテルブルクが獲得に乗り出しているといわれていますが、ジュリア夫人は子供達をロンドン市内の学校から転校させたくないらしく、ロンドンを離れたくないと言っているらしいです。 この話しを聞いたフルハムはすぐにアーセナルアルシャビンの代理人にコンタクトを取ったとか。
(ソース:Metro

カソルラの獲得は本当なのか?!
実現したら嬉しいけど果たして…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

熱さまひんやりジェルマット
小林製薬 (2011-05-19)
売り上げランキング: 224
移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ディアビの復帰と合わせて、2人の選手を補強したようなものだ。
    これいい加減やめろw

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まぁいつものことですね…

タイトルとURLをコピーしました