ユベントスがファン・ペルシの獲得に総額86億円を準備か?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

アーセナルは6月末で自由契約になっていたアルムニアが、チャンピオンシップのワトフォードと契約したことを確認したと発表しました。 契約期間は1年とのこと。 アルムニアは2004年にセルタからアーセナルへ移籍し、通算175試合に出場していました。
(ソース:Arsenal.com

アルムニアが退団したことで新シーズンから背番号1を背負うことになっているシュチェスニーは、背番号に相応しい活躍をしたいと抱負を語っています…
シュチェスニー
アーセナルのようなビッグ・クラブで背番号1のシャツを着れるなんてすごく光栄だよ。 今はただ、僕がその背番号に相応しいってことを証明できればいいなと思ってる。」

「昨シーズンは僕にとってシーズンを通してプレーできた最初のシーズンだった。 監督が僕のことをとても信頼してくれたことに感謝してるよ。 ベストを尽くして僕が正GKに相応しいということを示そうとしてるところだ。」

「成功したシーズンになることを楽しみにしてるけど、激戦になると思う。 オレが正GKだって言うのは簡単さ。 昨年はシーズンを通して全ての試合に出たからね。 でも、ルカシュ(・ファビアンスキー)やヴィト(・マンノーネ)も全力で僕のポジションを狙ってくるから、ポジション争いになると思う。」

「自己満足に浸ってはいないよ。 僕が背番号1を背負うのに相応しいってことをみんなに証明したい。」
(ソース:Arsenal.com

■今夏に獲得したポドルスキーとジルーが開幕に間に合わないかもしれないとベンゲルが明かしたそうです…
ベンゲル監督 ※訳が微妙です
ポドルスキーとジルーは当初の予定よりも(フィットするのに)時間がかかるかもしれない。 我々は彼らをプレ・シーズンで起用することができないが、彼らをゆっくりとプレミアリーグで使っていく。」

(ソース:Sky Sports

■今夏の放出要員になっているといわれているアルシャビンについて、EUROでの活躍などからクラブに留まる可能性もあるとベンゲルは語ります…
ベンゲル監督
アルシャビン次第だ。 我々は話し合いの場を持つ必要がある。 彼にはまだクラブでの未来があるよ。」

ベントナースキラッチパク・チュヨンは移籍することになるだろうね。」
(ソース:Sky Sports

■一時、ファン・ペルシ争奪戦から撤退したと報じられていたユベントスですが、ここに来て移籍金2,000万ポンド(約24.5億円)のオファーを出す用意があると代理人に伝えたらしいです。 ファン・ペルシに対しては週給19万ポンド(約2,332万円)の5年契約を提示しているとか。 移籍金と5年間の給与を合わせると総額7,000万ポンド(約86億円)になります。

同じくファン・ペルシ獲得に動いていると言われているマン・Uは、ファン・ペルシ側が求めているルーニーと同等の週給22万ポンド(約2,700万円)を受け入れるつもりは無いと報じられていますし、マン・Cは週給15万ポンド(約1,841万円)以上を支払うつもりはないと言われています。 この状況を見たユベントスが一気に攻勢を仕掛けてきたらしいです。
(ソース:Mirror

■アフォベのボルトンへのローン移籍が合意間近のようです。
(ソース:Daily Mail

■今年の5月16日にイングランド北東部に位置するサウス・タインド区で、ベントナーが愛車のアウディを運転していた際に正規のナンバープレートを付けずに無保険の車を運転していたとして摘発されていました。 その後、ベントナーがライセンスを持っていなかったことも判明しています。 これらの一件でベントナーに対して罰金(手数料込)5,000ポンド(約61.4万円)が科されたとのこと。

ちなみに、ベントナーが運転していたのはアウディQ7だそうです。 イングランドでの価格は4万ポンド(約491万円)らしいですが、日本では800万円前後するようです。
(ソース:Daily Mail

ポドルスキーとジルーは間に合わない可能性が高いみたいですね。
まだ全体練習に参加するために調整中ですから、当然といえば当然か…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

コメント

  1. あつぼん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ユベントスのオファーが本当なら売るべきですかね
    出場機会的にもユーベが一番ありそうだし
    なによりプレミアの外に出せるのがアーセナル的にもいい

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ガナ的には、移籍する場合はプレミア以外のクラブへ移籍してもらうのが一番だと思いますね〜。
    ただ、ロビン的にセリエへ行くのはステップダウンな気がします…

タイトルとURLをコピーしました