ミララスの代理人と接触?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

アーセナル宮市亮がウィガンにローン移籍したと発表しました。 期間は今シーズン末までです。 宮市のローンはフェイエノールトボルトンに続き3度目です。
(ソース:Arsenal.com

■今シーズンこそはタイトルにチャレンジできるとベンゲルは自信をみせています…
ベンゲル監督
「昨夏はナスリとファブレガスを失い、さらにディアビウィルシャーを怪我で欠いていた。 それと比べればはるかに強力だよ。 昨シーズンは開幕と同時に4選手を失っていたが今シーズンは違う。」

「我々は優勝したいと思っているし、その欲望もある。 我々はタイトルを獲るために動いているし、納得できるシーズンにするためベストを尽くしたい。 昨シーズンはそれが出来ていたと思う。 序盤でつまずきながらも3位でシーズンを終えられたからね。」

「第一の目標は毎試合できる限りのことをやりシーズンをどう終えるかだ。 もちろん我々は優勝争いをするつもりだよ。」
(ソース:Arsenal.com

バルセロナが獲得に動いていると噂されるソングですが、興味はあるとしながらもアーセナルに満足していると語っています…
ソング
「興味がないと言ったら嘘になるけど、僕はアーセナルに居て、アーセナルに満足している。 バルセロナは世界最高のチームだと思う。 まぁ移籍市場が終わるまで噂は続くものだよ。」

(ソース:Sky Sports

ベンゲルはソングの噂について、バルセロナからのアプローチは一切ないし、そもそも売却するつもりはないと語っています…
ベンゲル監督
「ソングについては何もない。 経験から言ってスペインの新聞は嘘ばかりだ。 バルセロナからいかなるコンタクトも一切ない。」

(ソース:The Sun

■今夏の移籍を明言しているものの未だに移籍先が決まらないベントナー。 本人によると、オファーは幾つか届いたものの全て断ったそうです。 しかし、移籍市場が終わるまでには移籍すると語っています…
ベントナー
アーセナル(に残るという選択?)はオプションの中にない。 そのことについてはクラブと僕の間で合意済みだ。 移籍市場が終わるまでに今の状況の解決策を見つけるつもりだよ。 すでに具体的な交渉もしてる。」

オファーをいくつか断ったのか?
「Yes、色々な理由があって断った。 僕には譲れない部分が3つあって、その3つを受け入れてくれる心構えのないクラブとは契約するつもりがない。」
(ソース:Sky Sports

オリンピアコスベルギー代表FW/MFケヴィン・ミララス(24)は、自分のエージェントとアーセナルがコンタクトを取ったと明かしました…
ミララス
「僕のマネージャーがアーセナルと話したよ。 僕?僕は話してないよ。 動きがありそうかって? そうなると良いね。」

「トーマス(・フェルマーレン)がアーセナルで大活躍してるし、プレミアリーグにはベルギー人選手がたくさん居る。 イングランドへ行くことは僕や家族にとっても良いことだと思うし、素晴らしいチャンスだと思ってる。 ただ、実現の可能性があるかは分からないよ。」

ミララスには640万ポンド(約7.9億円)のバイアウトが設定されているそうです。
(ソース:Sky Sports

ファン・ペルシへのオファーを明言しているマン・Uのファーガソン監督が、ベンゲル監督と個人的に話し合いを行なったようだとデイリー・メール紙が報じています。 この会談を受けてマン・Uがオファー内容を訂正するだろうとのこと。

ベンゲルプレミアリーグのクラブへ売却することを嫌っており、同一リーグに対しては3,000万ポンド(約36.9億円)の移籍金を要求しているといわれています。 ファーガソンとの会談でもその主張を崩さなかったようです。
(ソース:Daily Mail

アーセナルとの契約延長交渉が難航していると噂されているウォルコットに対して、インテルチェルシーリバプールが争奪戦を繰り広げているようだと噂されています。
(ソース:Daily Star

■サン紙によると、アーセナルセルティック韓国代表MFキ・ソンヨン(23)に対するオファーを準備しているそうです。 オファー額は870万ポンド(約10.7億円)になりそうとのこと。 チーフ・スカウトのローリー氏がキの獲得を猛烈にプッシュしているといわれています。
(ソース:The Sun

ソングは契約が3年残ってますし大丈夫でしょう。
今シーズン後にでも契約延長の話しをスタートさせたいところ。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

サイパン発、中野経由、未来行き 中川翔子 ギザ10
中川 翔子
講談社
売り上げランキング: 811

サッカーショップ加茂

コメント

  1. アユシャビン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも楽しく拝見しております。
    ミララスはCLで対戦していますね!
    左から切り込んで、シュートが得意の選手みたいですね。イメージは
    フレブのしなやかさとウォルコットのスピードを兼ね備えたような期待出来る選手みたいです!
    得点力も昨シーズンは20ゴールなので申し分ないですね!
    是非、来てもらいたいです!

  2. 名無し より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「経験から言ってスペインの新聞は嘘ばかりだ」ってベンゲルさん面白すぎですね笑

  3. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アルシャビンが移籍しそうなんで、獲得するとしたらジェルビーニョの控えとしてですかね。
    けど、今シーズンも左サイド ロシツキーなら出番が殆どなさそう・・・汗

  4. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マルカとかバルサの広報誌みたいな記事ばっかりですしね笑

タイトルとURLをコピーしました