エムビワ:アーセナルからのオファーは拒否した

スポンサーリンク

ユベントスにローン移籍しているベントナーについて、ベンゲルはトップ・レベルで成功できるだけの才能があるし、まだアーセナルで活躍できる可能性はあると語ったそうです…
ベンゲル監督
「何の理由もなくユベントスへローンに出したりしない。 彼は優秀な選手だ。 ユベントスで成長してアーセナルに戻って来て欲しいんだよ。」

「ストライカーにとって非常に厳しいリーグを戦うユベントスのようなチームで、彼が一皮剥けてくれると私は思ってる。 忘れないで欲しいが、彼はまだ24歳なんだ。 自分の実力を証明するにはちょうど良い年齢だ。 才能がなければ彼が16歳のときにコペンハーゲンから獲得したりしない。」

「彼のことを信じているし、だからこそユベントスへローンに出したのだ。 我々は彼を売却せずローンに出した。 来年になればアーセナルへ戻ってくる。 彼は我々との問題を解決するだろうと思っているし、実力を証明してくれると思っている。」
(ソース:Guardian

アンデルレヒトセネガル代表DFシェイフ・クヤテ(22)は、今回の移籍市場でアーセナルからコンタクトを受けていたことを明かしています…
クヤテ
アンデルレヒトのファンたちは僕に残って欲しいと思っていたし、僕も彼らの気持ちは理解していた。 CL出場権をえることが何よりも重要だった。 もし獲得に失敗していたら僕はロンドンへ行っていただろうからね。 ベンゲルアーセナルからコンタクトがあったんだ。」

(ソース:Arsenal.com

■今夏にアーセナルが獲得に動いていたと噂されるモンペリエのフランス代表DFマプ・ヤンガ=エムビワ(23)は、アーセナルからのオファーを拒否していたことを明かし、自分はミランでプレーしたいと語ったそうです…
ヤンガ=エムビワ
「僕にはミランでプレーしたいという気持ちがあるので、アーセナルからの重要なオファーを拒否した。 ベンゲルは熱心だったけど僕はイタリアでプレーしたいんだよ。 クラブが1月に解決策を見い出してくれることを期待してる。」

モンペリエは僕がミランでプレーしたがっているのを知ってるんだ。 (今夏に移籍できなくて?)悲しいよ。」
(ソース:Mirror

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

吉木りさ/Summer wedding [DVD]
イーネット・フロンティア (2012-09-21)
売り上げランキング: 311

iTunes Store(Japan)

コメント

  1. aki より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    エムビワの話は本当ですかね?一番不要なポジションがCBで、来てもベンチ外。これをいちいち漏らす選手はなんなんでしょう?

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうなんですかね〜?
    どういうやり取りの中でこういう話しになったのか、そもそもこういう話しがあったのかもよく分かりません…。

タイトルとURLをコピーしました