Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ウィルシャー&サニャが練習試合にフル出場!【アーセナル怪我人情報】

■昨日、ロンドンコロニーでアーセナルⅪとチェルシーⅪの親善試合が行なわれ、ウィルシャーとサニャがフル出場を果たしました。 試合は0−2でチェルシーが勝利しています。

ジャック vs チェルシー

サニャ復帰

(ソース:Arsenal.com

プレミアリーグとイギリス政府観光庁による合弁会社「VisitFootball」は、最も優れた顧客サービスを提供しているクラブを表彰する " クラブ・オブ・ジ・イヤー " をアーセナルに贈ると発表しました。 この賞はプレミアリーグの全20クラブの顧客サービス度を評価するもので、スタジアム内のトイレからオフィシャルショップ、そして職員の顧客対応までを総合的に採点したものらしいです。
(ソース:Arsenal.com

■肩の怪我から回復しつつあったファビアンスキーですが、今度はトレーニング中に足首を痛めたらしいです。 怪我の程度については今日の診断によって判明するとか。 アーセナルは正GKのシュチェスニーも足首の怪我で長期離脱中で、開幕当初は第3GKだったマンノーネがゴールマウスを守っています。
(ソース:The Sun

ナポリ移籍の噂が絶えないジュルーですが、代理人によるとジュルーは1月の移籍市場でローン移籍することも考えているらしいです...
フェッラーリァ代理人
「現時点でナポリとは交渉していない。 フットボールでは何でも起こりえるが、今のところ彼らとはコンタクトしてない。」

「ジュルーの加入はナポリにとってプラスになると私も思っている。 1月にアーセナルが彼を留め置くのか、それともローンに出すのかを調査する必要がある。 ヨハン(・ジュルー)はプロだ。 しかし、今シーズンはここまでリーグカップで2試合に出場しただけだ。 彼はもっと試合に出たいんだよ。」

「彼はフィットしているが、ときとしてこの様な状況になることがある。 まぁ、おそらく数週間後にはアーセナルのレギュラーになっているはずだよ。」
(ソース:Arsenal.com

バルセロナのロセリ会長は、アーセナルやマン・Cはバルセロナの成功を真似したくてバルサの選手を獲得しようとしていると非難しています…
ロセリ会長
「シティがトップチームでやっていることをアーセナルはアカデミーレベルでやっているんだ。 選手に連絡して多額のオファーをしてる。 我々が世界で最も優れているので、他のクラブは全てのレベルやポリシーにおける我々の成功を真似したいんだろう。 彼らは我々の真似をして我々に勝とうとしているのさ。 まぁ我々は慌てることなく自分たちのことに集中するだけだがね。」

「シティが最後に獲得しようとしていたのはバスケスだ。 過去にはメッシやバルデス、シャビ、プジョルに対しても同様の試みを行っていた。 だが彼らは全員ここに残っている。 これがバルサのパワーとフォースなんだよ。 複数のクラブがメッシに問い合わせを行っているけれど、リオ自身が交渉を拒否している。」
(ソース:Mirror


ジャック&サニャがフル出場!
これはグッドニュースですね!!

あと、ロセリはガナとシティを一緒にするな…


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

icon
icon