ジルー:アンリと一緒にプレーできたら最高だ

スポンサーリンク

アストン・ヴィラ戦で怪我から復帰したギブスですが、復帰できたことを喜びつつも、スコアレスドローという結果には不満を持っていると語っています…
ギブス
「奇妙な結果だと思う。 この結果はアストン・ヴィラのパフォーマンスを反映したものじゃないからね。 ここで行なわれた彼らとユナイテッドの試合では、彼らがかなりの場面で試合をリードしていた。 僕らもここでのヴィラ戦が常に難しい試合になることは理解してる。」

「僕らにはゴール前での自信が少し足りなかったと思う。 僕らはゴール前でもっと冷酷になる必要があると思うんだ。 僕らにクリエイティブさがあるのは見て分かると思うけど、ゴールを奪えるチャンスは十分にあったんだ。」

「調子よく行っていたときに怪我で離脱するのはフラストレーションが溜まるよ。 でも戻ってきた。 僕にとっては少しばかりブリップ(※TVなどで不適切発言があった場合にピーっという音で該当する発言を隠すこと。強引に意訳すると黒歴史みたいな意味?)だったね。 僕らはこれから過密日程を迎えるし、僕もフィトネスを維持することに集中したいと思ってる。」

「復帰できたのは嬉しいよ。 うまくいけばフィットした状態をキープできると思うし、マッチ・フィットネスを取り戻して再びプレーが軌道に乗ってくると思ってる。」
(ソース:Arsenal.com

■今年もアンリがMLSのオフシーズンを利用してアーセナルでトレーニングを行なっていますが、ジルーは1月に再びアンリをローンで獲得して欲しいと語っています…
ジルー
「アンリはプレミアリーグの熱気が恋しいのかもしれない。 彼から復帰するって聞いた訳じゃないけど、一緒にプレーできたら最高に嬉しいよ。」

「僕は何度も自分の統計を改善する必要があったし、そのためにハードワークをしてきた。 新しいクラブへ来たときは慣れるまでに時間が掛かるんだ。 アンリですらそうだったからね。 彼がここで成し遂げてきたことの半分でも達成できたら嬉しいよ。」

「ロンドンは大好きだよ。 変わってるところもあるけど、すごく国際的な街だからね。 行くところがたくさんあるから退屈しないよ。」
(ソース:The Sun

■デイリー・メール紙によると、アーセナルウィルシャーとの契約を延長する準備を進めているらしいです。 ウィルシャーの契約はあと2年半残っていますが、早めに延長して不安要素を取り除きたいようです。 現在の週給は5万ポンド(約657.7万円)といわれていますが、大幅アップは確実だとみられます。 チーム№1の高給はポドルスキーの週給9万ポンド(約1,184万円)ですが、これに近い額まで引き上げられる可能性があるとのこと。

またベンゲルは次のキャプテンをウィルシャーにすることを考えており、そのための説得も行なうらしいと報じられています。
(ソース:Daily Mail

ジャックとの契約は早めに延長しとかないといけませんね。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

ゲームセンターCX DVD-BOX9
ゲームセンターCX DVD-BOX9

posted with amazlet at 12.11.27
Happinet(SB)(D) (2012-12-21)
売り上げランキング: 39

icon
icon

タイトルとURLをコピーしました