アーセナルがランパード獲得に動く?

スポンサーリンク

FAカップ3回戦の組み合わせ抽選会が行われ、アーセナルはアウェーでスウォンジーと対戦することになりました。 3回戦は来年1月5日&6日に行われます。
(ソース:Arsenal.com

アーセナルはヒル・ウッド会長が金曜日に自宅で倒れたと発表しました。 肺炎のあとに心臓発作を起こしたとのこと。 現在は病院で治療を受けており、順調に回復しているそうです。 一日も早い回復を願うばかりです。
(ソース:Arsenal.com

■今シーズンはCLを制覇できるかもしれないとジェルビーニョは語っています…
ジェルビーニョ
バルセロナレアル・マドリーが最高のシーズンを送っているとは思えない。 チェルシーはまだグループ突破を決めていないし、マン・Uも全力で勝ちに行かないといけない状況だった。 彼らも(優勝の)大本命という訳ではない。」

「今シーズンも波乱の展開になることを覚悟しないといけない。 ベスト16に入ったどのチームも侮ることはできないんだ。」

「クラブの目標の一つがCL優勝だ。 それを実現するためにも、出来ることはすべてやるつもりだ。」
(ソース:Sky Sports

■1月の移籍市場で多額の資金を投入するだけでは問題は解決しないとベンゲルは語ります…
ベンゲル監督 ※訳が微妙です
「今はファンの皆も不安なんだと思う。 我々が試合に勝つと確信できない状態なんだ。 そのことが我々のパフォーマンスにどのような影響を与えるか? それは分からない。」

「我々はクラブ内で解決策を見いださなくてはならない。 あまり外へ目を向ける必要はないんだよ。」

「1月までにも重要な試合はたくさんある。 1月には補強につていの決断を下すが、1月前の今の時点で解決策を見つけなければならないのだ。」

「私はファンの皆さんをハッピーにしたいし大喜びさせたいと思っている。 だが、そのことが私の考えに影響を与えることはない。 なぜなら、私は自分の仕事に集中し、どうすれば問題を解決できるかを考えなくてはならないからだ。 今は自分たちのプレーのクォリティが不満なんだよ。」

「巨額の資金を投入しているチームも含め、今はすべてのチームが苦戦している。 状況を好転させるためにもシーズンを通して集中力を維持し、野心と欲望を持たなくてはならない。 1試合だけで明確な結論を導き出すことはできないんだよ。」

「私の将来については毎回答えている通りだ。 私は契約を尊重する。 それだけだよ。」
(ソース:Sky Sports

■今シーズン末でチェルシーとの契約が切れるランパードについて、アーセナルが獲得に興味を示しているとミラー紙が報じています。 ベンゲルはこれまで若手選手を中心に補強を行ってきましたが、その哲学を曲げてでもランパードを獲得したいようです。 ウィルシャーオックスレイド=チェンバレンといった若手に経験を伝えられるベテラン選手が欲しいというのがその理由だとか。 ランパードに関してはQPRやMLSLAギャラクシーなども獲得に動いていると噂されています。
(ソース:Mirror

アーセナルとマン・UがPSVのオランダ代表MFケヴィン・ストロートマン(22)に興味を示しているそうです。 先週末のアヤックス戦をアーセナルとマン・Uのスカウトが視察に訪れていたとか。 移籍金は2,000万ポンド(約26.4億円)。 ストロートマンはすでにオランダ代表で15試合に出場しており、欧州で最も注目されている若手MFの一人です。
(ソース:Daily Mail

アーセナルバレンシアのフランス代表CBアディル・ラミ(26)に興味を示しているらしいと噂されています。 ただ、アーセナルにはメルテザッカーフェルマーレン、コシエルニーと主力CBが3人居るため、ラミはアーセナルへの移籍に興味を示す可能性は低いとか。
(ソース:caughtoffside.com

ランパードか〜。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

サッカーショップ加茂

タイトルとURLをコピーしました