【アーセナル公式】ジュルーがハノーファーへローン移籍

スポンサーリンク

アーセナルはジュルーがハノーファー96へローン移籍したと発表しました。 期間は今シーズン末まで。 ジュルーは2004年にアーセナルに加入して以来、現在まで144試合に出場しています。
(ソース:Arsenal.com

プレミアリーグでタイトル争いをするためにも、カップ戦での成功が大事になってくるとベンゲルは語ります…
ベンゲル監督 ※訳が微妙です
「チームにはチームの歴史によって築かれる雰囲気というものがある。 それは同時に選手たちも強いと感じさせるのだ。 チーム内に蓄積されたエネルギーみたいなものだよ。 そのエネルギーはチームが成し遂げた成功とリンクしている。」

「逆の場合も同じことが言える。 信じていれば成し遂げられる。 常に悪循環なのだ。」

「安定感があるという事実が選手たちの自信を高めると私は考えている。 それが後のトロフィー獲得へ繋がるのだ。 我々にとって重要なことは、プレミアリーグのタイトル争いをすることだ。 それが出来ない場合は、我々に疑いの目が向けられる。」

「例えば我々がカップ戦を制した場合でも(それは私にとって重要なことだが)、人々は『よかった、でもプレミアリーグ制覇のために戦いたい』と言うだろう。 そうなるのはクラブの強さ故のことだがね。 強いクラブはプレミアリーグで優勝争いをすることが求められるのだ。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルやトテナム、フラムなどが獲得に興味を示していると噂されているマゼンベ所属のコンゴ代表FWトレゾール・ムプトゥ(27)が、イングランド移籍の準備は整ったとコメントしているらしいです…
ムプトゥ
「前にトテナム時代のレドナップに声をかけられたり、インスが指揮していたころのブラックバーンからも声が掛かったことがある。 だけど、自分にイングランド移籍の準備ができていなかったから実現しなかったんだ。 でも今は準備が整ってる。」

ムプトゥの移籍金は100万ポンド(約1.4億円)といわれています。
(ソース:Sky Sports

アーセナルがウィガンのアイルランド代表MFジェームス・マッカーシー(22)の獲得に動いていると噂されています。 移籍金は800万ポンド(約11.4億円)。 リバプールエバートンも獲得に動いているらしいです。

この他に、アーセナルモンペリエのヤンガ=エムビワへの興味を再燃させたらしいと報じられています。
(ソース:Mirror

アーセナルが獲得に動いていると噂されているバルセロナのFWビジャですが、アーセナルへの移籍に強い関心を示しているらしく移籍を直訴するらしいとデイリー・メール紙が報じています。 バルセロナは移籍金1,600万ポンド(約22.7億円)の完全移籍オファーしか受け入れないといわれていますが、アーセナルは1月の補強資金として7,000万ポンド(約99億円)前後の資金を準備しており問題ないだろうとのこと。
(ソース:Daily Mail

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

推理&暗号クイズ〜謎解き 3分間 ミステリーに挑戦!!〜
icon
icon
icon

綾瀬はるかファースト写真集/birth
集英社
売り上げランキング: 4,380

コメント

  1. あつぼん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しかしウォルコットの問題が解決しないとなかなか補強できませんよね
    合意間近と言われているんだから早く決めて欲しいものだ
    お金は出せる最大限出してあげればいいとおもうけど
    補強するとCFとしての出場機会が少なくなるから嫌なんて言うなら放出していいと思う
    シャマフジェル場合によってはシャビンもいなくなるから補強は必然ですよね?
    シーズン20点近く計算できるビジャは経験も豊富でチームにいい影響をもたらすと思う

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    更新お疲れ様です
    しかし補強資金が7000万ポンドはとても信じられません
    毎年そんな事言ってるし
    使ってせいぜ700万ポンドだろうなと思ってます(笑)

タイトルとURLをコピーしました