ナポリのバルガスにローンのオファーか?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■カップ戦はアーセナルがタイトルを獲る絶好のチャンスなので、FAカップを本気で獲りにいきたいとアルテタは語ります…
アルテタ
「トロフィーを獲得する絶好の機会だ。 それを逃す手はない。 スウォンジー戦の後半はいろいろな面で改善がみられたと思う。 僕らには早い段階で試合を決めるチャンスがあったけれど、一つのミスから彼らに先生を許してしまった。 それでも僕らは前に出続け、多くの才能を発揮し、ゴールを奪い逆転した。 しかし、そのあと再びしょうもないミスから失点してしまった。」

「僕らは良いチームだと思ってる。 スウォンジーよりもポゼッションで上回っていたし、たくさんのチャンスを作っていたからね。 勝てた試合だっただけにガックリきてる。」

「僕たちは良い感じで連勝してる。 ただ、ここ2試合は両方とも勝てた試合だっただけに、引き分けという結果は残念だよ。 だけど後半の僕らはとても良い試合ができていたと思ってる。」
(ソース:Arsenal.com

デニウソンの完全移籍へ向けてアーセナルサンパウロが交渉を行なっていますが、サンパウロのロペス副会長は合意できるだろうと楽観的な見方を示しています…
ロペス副会長
アーセナルと合意に達することができると確信している。 我々はデニウソンからイングランド復帰は望まないと連絡を受けているしね。 アーセナルと我々の関係が、この件を解決するのに役立つと思っているよ。」

(ソース:Sky Sports

■以前から噂がありましたが、アーセナルアンデルレヒトのアルゼンチン代表MFルーカス・ビリア(26)の獲得に動いていると噂されています。 ビリア自身も1月の移籍を希望していると語っているそうです。ビリアにはニューカッスルノリッジも興味を示しているとか。

アーセナルはビリアの他にウェスト・ハムのMFモハメド・ディアメ(26)と、ウィガンのアイルランド代表MFジェームス・マッカーシー(22)にも興味を示していると噂されています。

また、攻撃陣を強化したいアーセナルナポリのチリ代表FWエドゥアルド・バルガス(23)の獲得に動いているという噂もあるようです。
(ソース:Mirror

ナポリのバルガスに関しては、アーセナルがローン移籍のオファーを出したようだとデイリー・メール紙が報じています。
(ソース:Daily Mail

アーセナルをはじめチェルシー、マン・U、マン・Cなど複数のビッグ・クラブの監督候補として名前の挙っているグァルディオラ氏が、来シーズン監督復帰すると語ったそうです。
(ソース:The Sun

ペップついに監督復帰か…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

P247ベルカンプ(アーセナル02/03)★ポスター【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】

酒井蘭/百花繚蘭 [DVD]
酒井蘭/百花繚蘭 [DVD]

posted with amazlet at 13.01.08
イーネット・フロンティア (2013-01-24)
売り上げランキング: 2,367
タイトルとURLをコピーしました