ベンゲル:バルセロナにビジャ売却の意思はない

スポンサーリンク

■昨日報じられていた通り、ベッカムアーセナルのトレーニングに参加しています。

ベッカム2013-2

ベッカム2013-

ベッカム2013-1
(ソース:Arsenal.com

ベッカムのトレーニング参加について、あくまでもフィットネスを取り戻すのが目的であり獲得することは無いとコメントしています…
ベンゲル監督
「彼からフィットネスを取り戻したいので、トレーニングに参加させて欲しいとの申し出があった。 長いこと何もしていなかったようなので、もう一度フィットネスを取り戻すためにここへ来たのだ。 彼と契約を結ぶことはないよ。 あくまでも彼は純粋にフィットネスを取り戻したいだけだ。」

イングランドフットボールに偉大な貢献をした選手たちの参加は大歓迎だ。 いつでも手助けするよ。」(ソース:Arsenal.com

リバプール戦へ向けてのチームニュースです…
ベンゲル監督
フェルマーレンは復帰している。 休んでいた他の選手たちもプレー可能だ。」

「コクランとアルテタは100%欠場する。 復帰にはまだ少し早い。 土曜日の復帰も微妙なところだが、まだ僅かに可能性はある。」

「ファビアンスキーはとても良い感じでトレーニングを行なっている。 今の彼には試合に出ることが必要だ。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルは2013/2014シーズンのチケット価格について、値上げは行なわず現在の価格を据え置くと発表しました。 この決定はシーズン・チケットを含むすべてのチケット価格に適応されるとのこと。 アーセナルのチケット価格は毎年のように値上げが行なわれており、ファンから批判が相次いでいました。 クラブはこれらファンの意見と現在の経済情勢を踏まえて、値上げはしない方がよいと判断したそうです。
(ソース:Arsenal.com

バルセロナにビジャを放出する意思はなく、交渉の余地はないとベンゲルが語っています..
ベンゲル監督
バルセロナは売却したくないそうだ。 彼らの方針はハッキリしていた。」

「我々はまだ補強に動いているが1月の補強は難しいよ。」
(ソース:Sky Sports

ベンゲルはビジャの獲得を否定していますが、最後にもう一度オファーを出すらしいという噂もあるようです。
(ソース:caughtoffside.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

FINAL FANTASY
icon
icon
icon

逢沢りな LinaJUMP [DVD]
逢沢りな LinaJUMP [DVD]

posted with amazlet at 13.01.30
リバプール (2012-02-24)
売り上げランキング: 4,819
タイトルとURLをコピーしました