ヨベティッチ獲得に本腰を入れる?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

ロシツキーはシーズン終盤を戦う上で大きな影響力を発揮するだろうとベンゲルは語ります…
ベンゲル監督
「今シーズンで最も後悔していることは、ロシツキーが1月前に殆どプレーできなかったことだ。 長期離脱していた。 今の彼はフレッシュな状態だから、トップ4入りへ向けてシーズン終了までチームに貢献してくれることを願う。 彼は絶大な影響力を発揮できる選手だからね。」

(ソース:Arsenal.com

バイエルン戦での勝利は、トップ4入りへ向けて大きな原動力になるだろうとカソルラは語ります…
カソルラ
「僕らはCL優勝候補に彼らのホームスタジアムで勝利したんだ。 すごくポジティブなことだよ。 このことはチームに勢いを与えると思う。 今後もこの試合を参考にして、バイエルン戦のようなプレーをしていく必要がある。」

スウォンジーは強力なスカッドを持っているけど、中でも一番厄介なのがミチュだ。 僕たちが若い頃から彼のことを知っているけど、彼は違いを生み出すことのできる選手だ。 それにゴールも量産しているしね。」

「彼らとの対戦は難しい試合になると思う。 良いフットボールをしているからね。 ラウドルップの哲学はサポーターから見ても素晴らしいはずだ。 ただ、僕らにはどうしてもポイントが必要だし、彼らに勝つことができると思うよ。」
(ソース:Arsenal.com

カソルラがミチュとの思い出を語っています…
カソルラ
「僕らはオビエドのユースチームで一緒にプレーしていたんだ。 彼とは親友だしよく知っているよ。 今もメールのやり取りとかしてるしね。」

「多く人達は彼が与えたインパクトに驚いているけど、僕は全く驚かなかったよ。 彼は驚くべきフットボール選手だし、まだ成長を続けていると思ってる。」

「彼がスウォンジーで活躍するのは、親友としてすごく嬉しいよ。」
(ソース:Arsenal.com

スウォンジー戦ではメンタルの強さが重要になってくるとジルーは語ります…
ジルー
「1週間で何試合かプレーすれば、最後の試合はキツくなってくるもんだ。 最後はメンタルの強さで勝利を掴むってことがよくある。 僕らはビッグ・スカッドを持っているし、全員がスウォンジー戦に勝ちたいと思っている。 強い精神力を持って走り続けるよ。」

スウォンジーは2年前までチャンピオンシップでプレーしていたけど、素晴らしいチーム・フットボールをしている。 ミチュ以外にも素晴らしい選手がたくさんいるチームだよ。」

「この試合は僕らにとってもの凄く重要な試合になってくる。 絶対に勝利が必要だし、ミュンヘン戦のようなパフォーマンスを発揮して最高の試合をし続けなくてはいけない。」

「僕らはまだ30P獲れる可能性がある訳だから、自分たちを信じてプレーしなきゃいけない。」(ソース:Arsenal.com

■以前から獲得の噂がありますが、アーセナルフィオレンティーナモンテネグロ代表FWヨベティッチを獲得リストのトップに位置づけたらしいです。 アーセナルのスカウトが毎週、ヨベティッチの視察に訪れているとか。
(ソース:Mirror

アーセナルが今夏に再びアトレティコ・マドリーのスペイン人FWアドリアン・ロペス(25)獲得に動くらしいと噂されています。 アーセナルは1月の移籍市場で獲得に動いたものの、金銭面で合意に至らず破断したといわれています。 ロペスには1,400万ポンド(約20.1億円)のバイアウトが設定されていますが、アーセナルにそこまでの金額を支払う意思はないようです。
(ソース:caughtoffside.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

サッカー解体新書

タイトルとURLをコピーしました