ロシツキーがスカッドに復帰

スポンサーリンク

エバートン戦へ向けてのチームニュースです…
ベンゲル監督
「明日の試合ではメルテザッカーロシツキースカッドに復帰する。」

「ファビアンスキーがプレーできるかは非常に微妙だ。 だがその判断は明日行う。 彼はノリッジ戦で肋骨を蹴られたのだ。」
(ソース:Arsenal.com)

アルシャビンアーセナルとの契約が切れる今夏で引退するのではないか…という噂がありますが、その件についてロシア代表で共にプレーしてきたレディングのポグレブニャクがコメントしています…
ポグレブニャク
「僕に言えることは一つだけだ。 アルシャビンが引退を考えているという噂はナンセンスだよ。」

「アンドレイはハイレベルのフットボールをしてチームに貢献したいという意欲に満ちている。 シーズン中にチャンスを得たときも最高のパフォーマンスを発揮していたしね。」
(ソース:Sky Sports)

アーセナルなどが獲得に動いていると噂されるドルトムントゲッツェですが、彼の代理人は移籍の噂を一蹴しています…
シュトゥルス代理人
「マリオ(・ゲッツェ)は2013に移籍することなど考えもしていない。 移籍に全く興味がないんだ。 少なくとももう1シーズンは残るよ。」

なお、ゲッツェは以前に、移籍するならレアルかバルサ、マン・Uが理想的だと語ったことがありました。
(ソース:Mirror)

アーセナルが獲得に動いていると噂されていた、アスレチック・ビルバオベネズエラ代表DFアモレビエタが今夏にフリー移籍することでフラムと合意に達したと報じられています。

アモレビエタとビルバオの契約は今夏で切れますが、クラブの提示した契約延長オファーを断っていたことから今夏の移籍は避けられない状況でした。
(ソース:Daily Mail)

アーセナルが獲得に動いていると噂されているアンデルレヒトセネガル代表DFクヤテが、アーセナルへの移籍に前向きなコメントをしたそうです…
クヤテ
アンデルレヒトに満足してるけど、もしアーセナルからお呼びがかかれば行かない理由はないよ。 ここ数ヶ月、彼らが僕の情報を(クラブに?)求めてきてるって聞いている。」

(ソース:Mirror)

〜お知らせ〜
3月末に引っ越しをしました。 新居のネット回線工事が4月下旬の予定なので、それまでネットが使えません。 当面はiphoneから更新を行うのでコンパクト更新&不定期更新になると思います。ご了承ください。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

遠野千夏 恋愛躰質~遠くてもちかくてもずっと..~ [DVD]

タイトルとURLをコピーしました