ナポリもフェルマーレンに興味あり?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

アーセナルはヘンダーソン、ミード、ワット、シェア、チャールズ=クック、ハイロビッチ、ロバーツ、ネイタ、Bihmoutine(読み方不明)、リースの10名の若手選手との契約を更新しないと発表しました。 6月30日の契約満了と共に他クラブへ自由に移籍することが可能となります。
(ソース:Arsenal.com

アーセナルやトテナムが獲得に動いていると噂されているモンペリエのモロッコ代表MFベルアンダ(23)が、CLに出場できるクラブへの移籍を希望しているようです…
ルアンダ
イングランドかドイツへ行きたい。 ここの(モンペリエの)フットボールではフィジカル的にもテクニック的にもリスクを負ってしまっていると考えている。」

「(他クラブから)連絡が来るのを待ってるよ。 僕としては来シーズンもCLでプレーしたい。 素晴らしい体験を提供してくれるクラブと契約したいね。 もうフランスで学ぶべきものはないと思ってる。」

「どこへでも行く準備はできてるし、あとは移籍するだけだ。 みんなから(他リーグでの?)レビューを聞いて、もう(移籍を)我慢できなくなったんだ。」
(ソース: talkSPORT

サンダーランドが今夏のアーセナル移籍が噂されているベルギー代表GKミニョレの流出に備えて、セルティックイングランド人GKフォスター(25)をリストアップしているらしいです。
(ソース:Daily Mail

■今夏の移籍が取り沙汰されているフェルマーレンに対して、ナポリも獲得に乗り出しているらしいです。 ナポリリバプールスロバキア代表DFシュクルテルの獲得に動いていたようですが、新監督に就任したベニテス監督はシュクルテルよりフェルマーレンの獲得に動くべきだと考えているとのこと。
(ソース:Mirror

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

Jクラブ強化論
Jクラブ強化論

posted with amazlet at 13.05.31
田中直希
ぱる出版
売り上げランキング: 95,388

中村静香 しーちゃん先輩 [DVD]

タイトルとURLをコピーしました