L・スアレス:オファーは届いてない【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

アーセナルは2013/2014シーズンのアウェーユニフォームを発表しました。

2013/14アウェーユニ

(ソース:Arsenal.com

リバプールウルグアイ代表FWルイス・スアレス(26)は、アーセナルからのオファーは届いていないとコメントしたそうです…
ルイス・スアレス
「まだどこからもオファーは届いてないよ。 でも、リバプールは僕が望んでいることが起きていることを正確に把握しているはずだ。」

「僕の代理人がいろいろやってくれてる。 彼は僕がどうしたいかをちゃんと理解してるからね。 僕はリラックスして休むだけさ。 7月21日行われるメルボルン・ビクトリーとの親善試合へ向けて10日には合流する予定だけど…電話1本で状況がガラリと変わるかもしれない。」

アーセナルのようなチームが僕を高く評価してくれるのは嬉しいことだよ。 友だちからはチェルシーへ移籍するのかって電話が掛ってきたけどね(笑) 自分が見聞きしたものが全て事実だと思っちゃダメだよ! 」
(ソース:Sky Sports

アーセナルがQPRのブラジル代表GKセーザル(33)に対して150万ポンド(約2.2億円)のオファーを準備していると報じられています。 セーザルもアーセナルへの移籍に前向きだそうです。 現在の週給は7万ポンド(約1,050万円)。
(ソース:Mirror

ベントナーのフランクフルトへの移籍が48時間以内に決まるらしいと報じられています。 昨日、フランクフルトとベントナーの代理人との間で最終交渉が行われたらしく、既にフランクフルトのヒュブナーSDがベンゲル監督に密に連絡を取っているそうです。
(ソース:Sky Sports

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

ベンゲル・ノート
ベンゲル・ノート

posted with amazlet at 13.07.09
中西 哲生 戸塚 啓
幻冬舎
売り上げランキング: 56,886

かのじょ。 内田理央 Air control [DVD]

タイトルとURLをコピーしました