ベントナーはマラガへ?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■今年のアジアツアーも大成功を収めたとベンゲルは語ります…
ベンゲル監督 ※訳がやや微妙です
「選手たちはとても良くやっていたと思う。 もちろん、ツアーに帯同した若手選手たちも良くやっていたよ。 我々はすべての試合で多くのチャンスを作っていたし、これはポジティブなことだ。」

「我々のコンビネーション・プレーを見ていても、選手たちがお互いのプレーに慣れ始めていることが分かると思う。 良い感じでリカバーできている証拠だよ。」

「ピッチ外での出来事は本当に信じられなかった。 インドネシアベトナム、日本でフットボールがどれほどポピュラーなのかが分かったし、そしてアーセナルが世界中でいかに人気があるかを、選手たちが肌で体験できたのは選手たちにとってもよい経験になったと思う。 ファンが常に熱狂的というのは極めてポジティブな流れだ。 そのことに我々も非常に驚いた。」

「今回は2つの目標があった。 一つは(新シーズンへ向けて?)良い準備をすること、そして2つ目は(現地の人々に?)クラブに素晴らしいイメージを持ってもらうことだ。 私は現地で会った選手やスタッフの行動を知るすべての人々からお褒めの言葉をいただいた。 とても嬉しいことだよ。」
(ソース:Arsenal.com

■アジアツアーを全勝で終えたことにコシエルニーも満足しているようです…
コシエルニー
「すべての試合を勝利で終えられたことは自信になるよ。 僕らはたくさんのトレーニングを行なってきたから、選手たちもとても訓練されてたしチームのためにプレーしていた。」

プレミアリーグを戦う上でもプレ・シーズンはすごく重要なんだ。 シーズンは長いから僕らもフィットしている必要があるからね。 そういう意味でも僕らは良くやっていると思うよ。」

「試合に勝って自信を得ることは、次の試合を戦うためにも大事なことだと思う。 エミレーツ・カップやマン・Cとの親善試合を経て新シーズンを迎える。」
(ソース:Sky Sports

ウィルシャーエミレーツ・カップの意気込みを語っています…
ウィルシャー
「昨年はエミレーツ・カップが無かったけど、なんだか物足りたりないプレ・シーズンだったよ。 素晴らしいカップ戦だしファンも大好きな大会だと思う。 トロフィーを掲げるチャンスだし優れたチームが毎回タイトルを獲得してる。 プレ・シーズンの良い総仕上げになるし、大会に備えて事前にフィットネスを整える必要もある。」

「今年はナポリガラタサライが参加するし良いテストになると思うよ。 しっかりとフィットネスを仕上げないといけない。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルがマラガとベントナーの移籍について交渉を行なっていると報じられています。 マラガはスペイン人DFヘスス・ガメス(28)とのトレードを絡めたオファーを出してきているそうです。
(ソース:Daily Mail

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

伊藤えみ/タイトル未定 [DVD]

タイトルとURLをコピーしました