Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ベンゲル:サノゴは優れた選手に成長するだろう

■来週末にフィンランドで行われるマン・Cとの親善試合までに守備を安定させる必要があるとベンゲルは語ります… ベンゲル監督 「後半に入ってからレベルが落ちてしまった。 前半は試合を支配していたし素晴らしい内容だった。 ただ後半に入ると何人かの選手を除いて劇的に調子が落ちてしまった。」 「この2日間でいくつかの興味深い点が浮かび上がってきた。 まず、我々は2試合とも失点してしまった。 もっと守備を安定させるなければならないし、その上でプレーできるようにしたい。 後半はフィジカル的な理由で少し苦しんだと思っている。」 「この2日間の練習はとても有意義なものだったと思う。 フィジカルは完全な状態になりつつある。 何人かの選手は2日で2試合と少し多すぎたと感じている。」 「サノゴは数日間トレーニングを行っただけだったが、彼にとって励みにはなると思う。 彼はとても良い選手に成長すると思っているが、まだ完全にフィットしていないのだ。 あと2週間で全く別のサノゴを目にできると思うよ。」 (ソース:Arsenal.com) ■アーセナルが獲得オファーを出したと噂されているフライブルクのU-21ドイツ代表MFマティアス・ギンター(19)について、シュトライヒ監督は噂を否定するとともにギンターは放出しないとコメントしています… シュトライヒ監督 「全くくだらない話だよ! 我々はいかなる任意の問い合わせも受けていないし、そもそも我々に放出する気はない。 マティアス・ギンターはフライブルクにとって非常に大きな存在なのだ。」 (ソース:Sky Sports) ■アーセナルチェルシーインテルが獲得に動いていると噂されているバイエルン・ミュンヘンのブラジル代表MFルイス・グスタヴォですが、代理人によるとヴォルフスブルクへの移籍に興味を示しているらしいです。 (ソース:talkSPORT) ■レスター・シティがイェナリスとミゲルのローン移籍を希望していると報じられています。 ただミゲルに関しては、モンレアルフェルマーレンが怪我で離脱しているため、アーセナルはローン移籍に消極的だといわれています。 (ソース:Mirrorにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ プレミアリーグ 鈴木愛理 写真集 『 泳がない夏 』