【アーセナル公式】シャマフがクリスタル・パレスへ移籍

スポンサーリンク

アーセナルシャマフクリスタル・パレスへ完全移籍したと発表しました。 移籍金は非公表です。 シャマフは2010年にボルドーからアーセナルへ加入し、これまで67試合14ゴールという成績を残しています。
(ソース:Arsenal.com

アーセナルへの移籍が秒読み段階に入っていると報じられているバイエルン・ミュンヘンのブラジル代表MFルイス・グスタヴォが、アーセナル移籍に興味を持っていることを認めるコメントをしたそうです…
グスタヴォ
バイエルンと僕の契約は2015年まで残っているけど、ブラジル代表に招集されるためにはトップ・チームでプレーしていることがすごく重要なんだ。 バイエルンではとても微妙な立場に居るから、この状況をなんとかしないといけない。 つまりプロとして、また僕個人として、移籍するのに十分な理由があるってことだよ。」

アーセナルが僕に興味を持ってるって話しは聞いているよ。 彼らはビッグ・クラブだ。 もちろん僕も彼らのためにプレーしてみたいと思うよ。 アーセナルはとても魅力的なフットボールをプレーしているし、CLにも出場する。 それにアーセン・ベンゲルという非常に知的な監督を擁している。 昨年のCLでバイエルンは彼らと対戦したけど、彼らは簡単に勝てる相手じゃなかったからね。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルをはじめチェルシー、マン・C、マン・U、レアル・マドリーなど複数のクラブが獲得に動いていると噂されているセビージャのフランス人MFジョフレイ・コンドグビア(20)ですが、セビージャのデル・ニド会長はヘスス・ナバスネグレドに続く主力の流出を断固阻止考えを強調したそうです…
デル・ニド会長
「彼は売らない。 どうしても今年に彼を獲得したいクラブは2,000万ユーロ(約25.7億円)のバイアウトを支払わなければならない。」

(ソース:Sky Sports

イングランド代表の合宿に参加しているウォルコットが、トレーニング・セッションで足首を痛めたらしいです。 ただ、ホジソン監督は特に問題はないと語っています…
ホジソン監督
「テオ(・ウォルコット)はトレーニング終盤に少し打撲を負った。 しかし、我々としては問題ないと考えている。 彼はまだポジション争いに参加しているよ。」

(ソース:Mirror

テオ大丈夫だろうか…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

谷麻紗美  NEW KISS [DVD]

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    柳州は流出の誤字ですかね
    カソルラさえ間に合えば左からチェンバロシツキカソルラで暫くは回せるんですが・・・

  2. ショ~グン より:

    SECRET: 0
    PASS: 6e0afa4fd805cc807ff2f08e578508c1
    更新お疲れ様です。
    細かいようですが、コンドグビアはFWではなくMFですよね?

  3. ジャガ〜@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご指摘ありがとうございます!
    もろもろ訂正しておきます。

タイトルとURLをコピーしました