Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

スアレスに最終オファーを検討か?【アーセナル移籍ゴシップ】

アーセナルリバプールルイス・スアレスに対して4,900万ポンド(約74.3億円)の最終オファーを検討していると報じられています。 ただ、プレミアリーグ開幕まであと数日という状況なので、リバプールはオファーを受け入れないだろうといわれています。 なお、ウルグアイ代表として日本戦に挑むため来日していスアレスは、試合前に「ファンからの愛情に応えるためにも残留する」とコメントしたとされています。 アーセナルイグアインラース・ベンダーに対してクラブ・レコードとなる巨額オファーを出したものの獲得に失敗しています。 最近はルイス・グスタヴォの獲得が間近とも報じられていましたが、こちらもヴォルフスブルクとの争奪戦に敗れたとの噂もあります。 7,000万ポンド(約106億円)もの獲得資金を準備していながら、誰ひとりトップ・プレーヤーを獲得できていない状況にベンゲルは危機感を覚えているそうです。 (ソース:Daily Telegraph) ■スアレス獲得の代替プランとしてマン・Cのジェコ獲得の噂もありますが、シティのペジェグリーニ監督はジェコに全幅の信頼を寄せており、売却の意志はないそうです。 (ソース:Daily Mail) グスタヴォもダメなの…か?! にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ プレミアリーグ
欧州サッカー批評(8) (双葉社スーパームック)

双葉社 (2013-08-17)
売り上げランキング: 7,635
酒井若菜 写真集 『 I LOVE YOU 』