スアレスに最終オファーを検討か?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

アーセナルリバプールルイス・スアレスに対して4,900万ポンド(約74.3億円)の最終オファーを検討していると報じられています。 ただ、プレミアリーグ開幕まであと数日という状況なので、リバプールはオファーを受け入れないだろうといわれています。

なお、ウルグアイ代表として日本戦に挑むため来日していスアレスは、試合前に「ファンからの愛情に応えるためにも残留する」とコメントしたとされています。

アーセナルイグアインラース・ベンダーに対してクラブ・レコードとなる巨額オファーを出したものの獲得に失敗しています。 最近はルイス・グスタヴォの獲得が間近とも報じられていましたが、こちらもヴォルフスブルクとの争奪戦に敗れたとの噂もあります。

7,000万ポンド(約106億円)もの獲得資金を準備していながら、誰ひとりトップ・プレーヤーを獲得できていない状況にベンゲルは危機感を覚えているそうです。
(ソース:Daily Telegraph

スアレス獲得の代替プランとしてマン・Cのジェコ獲得の噂もありますが、シティのペジェグリーニ監督はジェコに全幅の信頼を寄せており、売却の意志はないそうです。
(ソース:Daily Mail

グスタヴォもダメなの…か?!

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

欧州サッカー批評(8) (双葉社スーパームック)
双葉社 (2013-08-17)
売り上げランキング: 7,635

酒井若菜 写真集 『 I LOVE YOU 』

コメント

  1. へんぺい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まだ移籍期間はありますが今夏は酷いですね…

  2. ジズー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スアレス獲得のお金を、なぜイグアインに使えなかったのか理解に苦しむ…今夏はヒドイ!

  3. TH より:

    SECRET: 0
    PASS: 01a646550354f91701953a3774bdedfa
    今夏は本当にひどいですね
    グスタボも争奪戦負けましたし
    リバプールとアーセナルがもし全く逆の立場だったらアーセナルはスアレスを留める事は無理だったでしょうね。
    やっぱ今のチームはマネージャー陣も選手陣も真面目すぎるのでは無いでしょうか??
    100億以上の移籍金を使えると公表しながらビックネームが1人も取れないとか・・・

タイトルとURLをコピーしました