Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アーセナル、ルーマニア代表FWと契約へ?

■今夏の移籍市場でローマへ移籍したジェルビーニョは、実力を証明するための十分な時間をもらえなかったとしてベンゲルに対する不満を口にしているらしいです… ジェルビーニョ 「ピッチでプレーする時間が不十分だった。 成長し最高のプレーを見せるためにも十分な時間が必要だったんだ。 ベンゲルには僕に時間を与える準備ができてなかった。 それに、サイドでの役割は僕が期待していたようなものではなかったしハッピーなものでもなかったね。 彼がもっと僕のことを信頼してくれたらプレーの助けになっていたと思う。」 (ソース:Daily Mail) ■エジルベンゲルが居たからアーセナル行きを決断したと語っています… エジルベンゲルとの会話が僕にマドリーで失っていた信頼感やリスペクトを思い出させるスイッチになったんだ。 彼は僕に何を期待し、どういうプレーをして欲しいのかを明確に伝えてきた。 フリー(無給?)でもアーセナルに加入していただろうね。」 「僕らはあらゆる大会でタイトルを獲得するために全力を尽くす。 レアルではそのことを学んだ。 僕の目標は準決勝や決勝に勝ち上がることだ。 プレーした以上勝ちたいからね。」 (ソース:Daily Mail) ■レアルがエジル売却に踏み切った背景には、エジルがミラノを拠点に活躍する元ミス・ベネズエラアイーダ・ヤスピカに夢中で、月に何度もイタリアへ会いに行くことでプレーに影響しはじめたためだとスペインで報じられているそうです。 ちなみにエジルはドイツのシンガー・ソングライター、マンディ・カプリストと交際中です。 Closer (ソース:Mirror) ■Skyスポーツによると、シャルケ自由契約になったルーマニア代表FWチプリアン・マリカ(27)の代理人が、アーセナルと契約に向けて交渉中だと明かしたそうです。 他にはシャフタール・ドネツクラツィオインテルウェスト・ハムも契約へ向けて動いているとか。 (ソース:Sky Sportsエジルに関していろいろときな臭い話しが出てくるようになりましたね。 誰かさんが放出の批判を避けるためにやってるのかな… にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ プレミアリーグ
Pro Evolution Soccer 2014 (輸入版:北米)
Konami(World) (2013-09-24)
売り上げランキング: 1,993
吉木りさ 夢想花-Musouka- [Blu-ray]