ピレス:ベンゲルを信じてる

スポンサーリンク

アーセナル・レジェンドのピレスは、ベンゲルはまだまだクラブに成功をもたらすことができると語ります…
ピレス
「僕はいつでもベンゲルのことを信じている。 来季のCL出場権確保が重要な仕事だってことは誰もが分かってることだ。 今シーズンのチームは色んなことをやり過ぎて少し矛盾が生じてる。」

「最近もマン・C戦はかなり厳しい内容だったけど、数日後に行なわれたスウォンジー戦でのアーセナルはすごく良かった。 ちょっとアップダウンが激しいよね。」

「みんなもオリヴィエ(・ジルー)にもう少しだけ時間を与えてあげて欲しい。 僕は彼がすごく有能な選手だと思ってる。 フランスのフットボールのやり方を変えて適応するには誰でも時間がかかるんだよ。 まぁティエリ(・アンリ)はシーズン序盤ですぐに慣れちゃったけどね。」

「彼にはリラックスしてプレーするように伝えたい。 オリヴィエはゴールを決められるよ。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルが獲得に動いていると噂されているアトレティコ・マドリーのFWアドリアン・ロペスは、噂話から距離をおきたいと語っています…
アドリアン・ロペス
「噂から距離を置きたい。 噂を真に受けることはしないよ。 アトレティコに満足しているしね。 ここで幸せだし、アトレティコでプレーし続けたいと思ってる。 今はチームの調子も良いし、しばらくはこのチームに残りたい。」

(ソース:Sky Sports

アーセナルリバプールが、スウォンジーウェールズ代表DFアシュリー・ウィリアムズ(28)に興味を示していると噂されています。 移籍金は800万ポンド(約11.3億円)。
(ソース:Mirror

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

アーセナル シーズンレビュー 2003-2004 [DVD]
日活 (2005-04-21)
売り上げランキング: 138,720

【サッカーショップ加茂】アーセナル レプリカユニフォーム

タイトルとURLをコピーしました