トテナムの若手GKに興味あり?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

FAカップ5回戦の組み合わせ抽選会が行われ、我らがアーセナルはホームでブラックバーンと対戦することになりました。 試合は2月16日に行われます。
(ソース:Arsenal.com

■先週は1週間に4ゴールと大活躍したジルーですが、次はハットトリックを決めたいと意気込みを語っています…
ジルー
「僕らは常に決断を迫られている。 フットボールでは決断がなにより重要なんだ。 ちゃんと決断ができないときは良いプレーもできないからね。 僕だけでなくチームにとっても決断することは大事なことなんだ。 ブライトン戦ではそれを示すことができたと思う。」

「1点目のときは、ルーカス(・ポドルスキー)が良い所にボールを出してくれた。 あまり強くせず、狙い澄まして蹴ることを心がけたよ。 良い感じで蹴れたと思う。 トレーニングのときにもやってたんだ。」

「2点目はナイスなゴールだったと思う。 僕が良い感じに走り込んだところへアブー(・ディアビ)が素晴らしいアシストをしてくれた。 フィニッシュまで殆ど時間がなかったけど上手く決められたと思う。」

ハットトリックまであと一歩だったね。 はやくアーセナルで初のハットトリックを決めたいね。 ハットトリックを決めるためにもハードワークを続けていくよ。」
(ソース:Arsenal.com

バスティアのピエール=マリー・ジェロニミ会長は、アーセナルニューカッスルが獲得に動いていると噂されているU−20フランス代表MFフロリアン・トーバン(19)について、ニューカッスルからのオファーを拒否したことを明かしたようです…
ジェロニミ会長
「トーバンに届いた具体的なオファーは今のところ1つだけだ。 ニューカッスルから300万ユーロ(約3.7億円)のオファーが届いたが拒否した。 トーバンは我々との契約を延長を断っているが、シーズン終了までチームに残る。」

アーセナルから500万ユーロ(約6億円)のオファーが届いていると噂されているが、我々のところにアーセナルからのオファーは一切届いていない。 ベンゲルとは今週に入ってから2度、電話で話したがね。 彼もトーバンに興味を持っているとのことだった。 ただ、それ以降連絡はないよ。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルがトテナムのU−20&Uー21スコットランド代表GKジョーダン・アーチャー(19)に興味を示しているらしいです。 アーチャーは現在リーグ2のウィコムへローン移籍中です。 アーチャーはチャールトン・ユースの出身で2009年にトテナムのアカデミーへ移籍、その後プロ契約を結んでいます。
(ソース:caughtoffside.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

Soctics League
icon
おはじきの要領で遊ぶサッカーゲーム
icon
icon

タイトルとURLをコピーしました