宮市亮が右足首を手術へ

スポンサーリンク

アーセナルはウィガンへローン移籍中の宮市亮が、14日に右足首の手術を受けると発表しました。 宮市は先週の土曜日に行なわれたFAカップエバートン戦で、相手選手のタックルを受けて負傷交代していました。 専門医の診察を受けたところ、損傷した靭帯を修復する手術を行なう必要があると診断されたようです。
(ソース:Arsenal.com

■土曜日のスウォンジー戦へ向けてのチームニュースです…
ベンゲル監督
「サニャとポドルスキーはまだ復帰できない。 ご存知のようにウィルシャーも同じだ。 CLを欠場した選手のなかでスカッドに戻ってくるのはモンレアルだけだ。」

「ギブスは欠場することになると思う。 太ももに少し違和感があるようだ。 怪我をした訳ではないが慎重にならなければいけない。 したがって欠場するかもしれない。」

「その他のバイエルン戦に出場した選手たちは問題ない。 激しい試合のあとなので選手たちには打撲やアザがあるものの、激しい試合のあとはそういうものだ。」
(ソース:Arsenal.com

■今シーズン限りでの退任も噂されているベンゲルですが、改めて2014年まである現在の契約を全うするつもりだと語りました…
ベンゲル監督
「私にはまだ(タイトルへの?)欲望がある。 契約は2014年まであるからそれを全うする。」

(ソース:Sky Sports

スウォンジーラウドルップ監督は、トップ4入りを目指すアーセナルにとって今週末の試合は負けられないだろうと語り警戒を強めています…
ラウドルップ監督
「今週末、チェルシーはホームゲームだ。 彼らが勝つとなればアーセナルは負けられない。 残り9試合で8P差と大きく離されてしまうからね。 来季のCL出場権獲得の可能性を残すためにも、今度の試合はとても重要な試合になる。」

ベンゲルは(アーセナルを)17年間指揮している。 当然のことながら、トロフィーを望むファンにとって8年間タイトルなしは長過ぎるものだが、彼がアーセナルで成し遂げてきたことは素晴らしいと思う。 皆が彼の成果に満足していたから長期に渡って指揮を執れているのだ。 私は来シーズンもアーセナルのベンチにはベンゲルが座っていると思う。」
(ソース:Sky Sports

ヴォルフスブルクメルテザッカーへのオファーを検討していると噂されています。
(ソース:talkSPORT

アーセナルが今夏にマラガのU−23スペイン代表MFイスコ(20)にオファーを出すらしいと報じられています。 移籍金は3,000万ポンド(約43.3億円)。
(ソース:Daily Star

アーセナルサウサンプトンウルグアイ代表MFガストン・ラミレス(22)獲得に動くらしいと噂されています。 サウサンプトンが降格した場合は、クラブも引き止めておくのはムリだろうとのこと。
(ソース:caughtoffside.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

アーセナル壁紙アルバム 2012/13
icon
icon
icon

村上友梨/“旬
村上友梨/“旬”感 [DVD]

posted with amazlet at 13.03.15
イーネット・フロンティア (2013-03-22)
売り上げランキング: 1,560
タイトルとURLをコピーしました