チェフ:アーセナルへ移籍なんて想像もできない

スポンサーリンク

アーセナルはレディースチームに所属するイングランド代表MFケイティ・チャップマン(30)が妊娠7ヶ月であることを公表し、出産に備えるためシーズン前半を欠場すると発表しました。 チャップマンにはすでに2人の息子がおり、第三子の妊娠となります。
(ソース:Arsenal.com

アーセナル・レディースと女子イングランド代表で10年以上に渡りキャプテンを努めてきたDFフェイ・ホワイト(35)が現役引退を表明しました。 アーセナルでの17年に及ぶキャリアのなかでUEFAウーマンズ・カップ優勝1回、イングランド女子プレミアリーグ優勝10回、イングランド女子スーパーリーグ優勝1回、女子FAカップ優勝9回、女子リーグ・カップ優勝6回、女子コミュニティシールド優勝4回、女子年間最優秀選手賞1回と数々のタイトルを獲得しています。
(ソース:Arsenal.com

■移籍直後から大活躍し現在まで11ゴール9アシストを記録しているカソルラですが、すぐにイングランドに馴染めたのはファンのおかげだと語っています…
カソルラ ※訳が微妙です
「Yes、そういう意味で僕はラッキーだったよ。 どんなフットボーラーにとっても、ファンのみんなにサポートしてもらって、ピッチ上で彼らに恩返しするのはすごく大事なことだからね。」

「自分の持てる力を最大限発揮したいと思っているし、彼らがアーセナルの試合を観て楽しめるようにしたいんだ。 僕のプレーに満足してもらいたい。 ここに来た直後からファンのみんなのサポートは最高だった。 素晴らしいサポートをしてくれたファン達を称えたい。 そして彼らにたくさんの成功を与えてあげたいし、それを一緒にエンジョイしたい。」

Twitterはぜんぜんやったことなかったんだけど、今ではソーシャルメディアにハマっちゃった。 ファンとの距離を縮めて親しくなっていくのは大事なことだからね。 フットボール選手の日常を見せたり、こちらから情報を発信したりするのはとても良いことだと思ってる。」

プレミアリーグを特徴付けるものとして挙げられるのは、スタジアムやサポーターの雰囲気と選手たちに対するリスペクトじゃないかなと思う。 試合もスペインとは全く違うしスケジュールも違う。 それに、ここの人達は子供もフットボールに熱狂している。 その光景にものすごく驚いたけど、それと同時に僕が一番楽しめたことでもある。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルを離れるつもりは無いとコシエルニーは語ります…
コシエルニー
「契約はまだ4年残ってるし他のところへ行くつもりもないよ。」

アーセナルはCL出場権を目指して最後まで戦う。 簡単なことじゃないけど僕らは全力で挑むよ。」

「(レアル・マドリーの)ヴァラーヌの招集で代表の座が脅かされると思うか? いやいや、むしろ良い競争が生まれると思ってる。 この競争は僕をさらに成長させてくれると思うし、アーセナルのためにもなると思うよ。」
(ソース:Sky Sports

ヴォルフスブルクが獲得に動いていると噂されているメルテザッカーですが、まだドイツに戻るつもりはないと噂を否定しています…
メルテザッカー
「ドイツに戻ることは考えてない。 僕はアーセナルとの契約下にあるし、今後何年にも渡ってアーセナルに止まりたいと思ってる。」

(ソース:Sky Sports

アーセナル移籍の噂が出たチェルシーチェコ代表GKチェフですが、ライバルクラブへの移籍など考えられないと噂を一蹴しています…
チェフ
「ニュースとしては面白いと思うけど、コメントする必要すら感じない程度の噂話しだよ。」

「どこからも僕に連絡はないし、この件については何も知らない。 それに、正直言って(アーセナルへの移籍は)想像もできない話しだね。」

「普通だったらこの手の噂話しに気づくことすらない。 だけど自分の耳に入ってきた以上、どうコメントすべきかを考えるためにも記事を読むよ。 普段から新聞を読んでる選手はいる。 そういう選手は自分のことがどう書かれているかを知るために読んでるみたいだね。 でも僕はそういうタイプの選手じゃないから新聞は読まない。 こういう噂を真に受けることもないんだ。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルチェルシーがW.B.A.のU−17イングランド代表FWアイザイア・ブラウン(16)を巡って争奪戦を繰り広げていると噂されています。 移籍金は100万ポンド(約1.4億円)。
(ソース:The Sun

アーセナルバルセロナのチリ代表FWアレクシス・サンチェス(24)の獲得に興味を示しているらしいです。 サンチェスは2011年にウディネーゼからバルセロナに加入するも、出場機会に恵まれていません。 アーセナルの他にリバプールユベントスも興味を示しているとか。
(ソース:Daily Mail

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

FIFA 13 by EA SPORTS
icon
icon
icon

タイトルとURLをコピーしました