アーセナル移籍ゴシップ

スポンサーリンク

フィオレンティーナモンテネグロ代表FWヨベティッチがアーセナル移籍に興味を示している件について、チームメイトの元イタリア代表FWトニは、移籍するならアーセナルよりマン・Uやマン・C、チェルシーといったよりビッグなクラブへ行くべきだと語っています…
トニ
「移籍をする前に、フィオレンティーナにも重要なプロジェクトがあるってことを彼に伝えたい。」

「もし移籍するなら本当のトップ・クラブへ行くべきだ。 チェルシーやマン・U、マン・Cがそうだけど、アーセナルフィオレンティーナより上だとは思わないね。」
(ソース:Sky Sports

■そのヨベティッチを巡ってアーセナルとマン・Cが争奪戦を繰り広げているそうです。 フィオレンティーナは移籍金を2,800万ポンド(約40.2億円)に設定しているようですが、アーセナルにはその金額を支払う用意があるとか。 また、ヨベティッチに対しても週給9万ポンド(約1,292万円)を提示するつもりだそうです。 しかし、マン・Cもアーセナルと同レベルのオファーを準備しているとのこと。
(ソース:talkSPORT

■以前にも噂がありましたが、バルセロナのチリ代表FWアレクシス・サンチェス(24)を巡って、アーセナルユベントスインテルが争奪戦を繰り広げているらしいです。
(ソース:talkSPORT

新居のネット回線が使えるようになるまではiphoneから更新しようと思っています。 そのため、しばらくの間はコンパクト更新になると思います。

〜お知らせ〜
3月末に引っ越しをしました。 新居のネット回線工事が4月中旬ごろの予定なので、それまでネットが使えません。 当面はiphoneから更新を行うのでコンパクト更新になると思います。ご了承ください。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

act2.com

移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)
タイトルとURLをコピーしました