ヨベティッチ獲得で合意間近?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

マルセイユカメルーン代表SBニコラ・ヌクル(23)を巡ってアーセナル、トテナム、リバプールが争奪戦を繰り広げていると噂されていますが、ヌクルはマルセイユに留まりたいと語っています…
ヌクル
「僕とクラブはこれからも共にある。 ただ、クラブが拒否できないような凄いオファーが届いたら、僕らは別れることになるだろうけどね。」

マルセイユはビッグ・クラブだし、僕も彼らのためにプレーするのが好きなんだ。 マルセイユは僕の人生の一部だからね。」
(ソース:Sky Sports)

アーセナルフィオレンティーナモンテネグロ代表FWヨベティッチの獲得で基本合意に達したらしいと噂されています。 移籍金はクラブ史上最高額の3,000万ユーロ(約35.8億円)になるだろうとのこと。 また、ヨベティッチの給与はポドルスキーウォルコットと同レベルのクラブ最高額になる見込みだとか。

ただ、この移籍を実現させるには来季のCL出場権確保が必要とのこと。
(ソース:caughtoffside.com)

〜お知らせ〜
3月末に引っ越しをしました。 新居のネット回線工事が4月下旬の予定なので、それまでネットが使えません。 当面はiphoneから更新を行うのでコンパクト更新&不定期更新になると思います。ご了承ください。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

サッカーの名シーンを再現するゲーム「Score! Classic Goals」
icon
icon
icon

移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)
タイトルとURLをコピーしました