ジュリオ・セーザルに興味あり?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■W.B.A.戦へ向けてのチームニュースです…
ボールド助監督
「(ウィルシャーウォルコットの)二人については良いニュースがある。 ジャック(・ウィルシャー)もテオ(・ウォルコット)もランニングを行っているし、もしかしたら来週末のノリッジ前に間に合うかもしれない。」

「ナチョ(・モンレアル)はポストにブツけた膝の怪我からすっかり回復しているし、この2日間もトレーニングに参加している。 週末の試合でもプレーできるだろう。」

「現在、長期離脱中なのはリョウとディアビだけだ。 つまり起用できる選手数の面では良い状況だ。」
(ソース:Arsenal.com)

■かつてアーセナルが獲得に動いていたと言われているアンデルレヒトセネガル代表DFシェイク・クヤテ(23)が、今夏にクラブを去ると語ったようで、さらにアーセナルへ行きたがっているらしいです…
クヤテ
アーセナルは好きだよ。 彼らは素晴らしいフットボールをしているからね。 以前に問い合わせがあったけど、何も起こらなかったね。」

「何処へ移籍するかなんて言えないけど、今シーズンがアンデルレヒトでのラスト・シーズンになるよ。 移籍するまではチームのためにベストを尽くす。」

アーセナルの他にドルトムントゼニト・サンクトペテルブルクアンジ・マハチカラも興味を示しているそうです。
(ソース:Sky Sports)

■現在ハノーファーにローン中のジュルーは、このままクラブに留まりたいと語っています…
ジュルー
「クラブ間で話がまとまるなら、それは素晴らしいことだよ。 僕はここで出場機会を与えて貰ったし、状態も良くなってきていて昔のパフォーマンスを取り戻しつつあるんだ。」

(ソース:ESPN)

アーセナルがQPRのブラジル代表GKジュリオ・セーザル(33)の獲得に動いてると噂されています。 他にも同クラブのロイク・レミークリスティアン・サンバにも興味を持っているとか。

QPRは大型補強を行ったものの低迷しており、降格は避けられない状況になっています。 そのため、今夏の移籍市場で主力の流出があると言われています。
(ソース:caughtoffside.com)

〜お知らせ〜
3月末に引っ越しをしました。 新居のネット回線工事が4月下旬の予定なので、それまでネットが使えません。 当面はiphoneから更新を行うのでコンパクト更新&不定期更新になると思います。ご了承ください。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

タイトルとURLをコピーしました