アーセナルがベルカンプを招聘へ?

スポンサーリンク

アーセナルは今シーズン末で勇退するブレイディの後任として、ベルカンプを育成部門の責任者として招聘する方針らしいです。 将来的にはベンゲルの後任を任せるらしいとの憶測も飛び交っています。
(ソース:caughtoffside.com)

アーセナルレアル・マドリーのスペイン代表GKカシージャス獲得に動いてると噂されています。 レアルの絶対的守護神だったカシージャスですが、今シーズンは怪我もあって出場機会が減っています。

さらに、先日のインタビューでは「ファンのみんなには、レアルのユニフォーム姿の僕を忘れないで欲しい」と語り移籍をほのめかしています。

レアルとカシージャスの契約は2015年まであり、レアルは移籍金として1700万ポンド(約25.5億円)を要求するだろうといわれています。
(ソース:Daily Star)

フィオレンティーナモンテネグロ代表FWヨベティッチ獲得が間近に迫っていると噂されているアーセナルですが、アトレティコ・マドリーのスペイン代表FWアドリアン・ロペス獲得の動きも継続しているようだと噂されています。

ロペスは昨シーズンこそ大活躍しましたが、今シーズンはファルカオディエゴ・コスタのコンビに割って入ることがでぎず出場機会を失っています。 アーセナルは700万ポンド(約10.5億円)までなら支払っても良いと考えているとか。
(ソース:caughtoffside.com)

■QPRが降格した場合、アーセナルはフランス代表FWロイク・レミー獲得に動くだろうと報じられています。 アーセナルは1月の移籍市場でも獲得を検討していましたが、レミーが以前に怪我をしていたことから獲得を見合わせた経緯があります。

結局レミーはQPRへ移籍しましたが、見事にプレミアリーグのスタイルに適応しています。 QPRは移籍金として600万ポンド(約9億円)を要求するだろうとのこと。
(ソース:Mirror)

〜お知らせ〜
3月末に引っ越しをしました。 新居のネット回線工事が4月下旬の予定なので、それまでネットが使えません。 当面はiphoneから更新を行うのでコンパクト更新&不定期更新になると思います。ご了承ください。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

デニス・ベルカンプ レジェンド [DVD]

麻倉みな 【DVD】
麻倉みな 【DVD】

posted with amazlet at 13.04.07
竹書房 (2013-04-26)
売り上げランキング: 503
移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)
タイトルとURLをコピーしました