ベンゲル:ソングはバルサで頑張ってみるべきだ

スポンサーリンク

■フラム戦へ向けてのチームニュースです…
ベンゲル監督
「ファビアンスキーは欠場する。 以前の状況と似ている。 肋骨の怪我だ。」

「他は全員大丈夫だ。 中盤ではカソルラウィルシャーオックスレイド=チェンバレンのように、チェックが必要な選手が何人か居る。 彼らは全員テストを受ける。 問題がないことを願うばかりだ。」

「火曜日の試合ではプレーする準備が整っていなかったロシツキーについてもテストを行う。 スカッドにはいくつかの不確定要素があるけれども、それらについて金曜の朝に整理する。」
(ソース:Arsenal.com)

アーセナルへ復帰したがっていると報じられたソングについて、ベンゲルバルセロナで頑張るべきだと語り噂を否定しました…
ベンゲル監督 ※訳が微妙です
「彼の契約に買い戻し条項はついていない。 彼はそうしたがっていると聞いたが、バルセロナでの最初のシーズンだし、彼の考えも理解できるよ。」

「彼はクォリティのある選手だと思っている。 時にはうまく行かないこともあるだろうが、直ぐに心変わりなどせず粘ってみるべきだ。 もう1シーズンやってみるべきだと言うのが、彼への個人的なアドバイスだ。 2シーズン後にまた判断すれば良いのだからね。」
(ソース:Arsenal.com)

■昨夏にアーセナルが獲得に動いていたと噂されるリールのコートジボワール代表FWサロモン・カルーが、イングランドへの復帰を希望しているようです…
カルー
イングランドへ戻りたい。 6シーズンを過ごしたし、僕はプレミアリーグが大好きなんだ。」

「選手のキャリアというのはめまぐるしく変化する。 明日なにが起きるかなんて絶対に分らないよ。」
(ソース:The Sun)

■今夏のアーセナル移籍が噂されているバルセロナバルデスについて、同クラブの副会長が今夏の移籍はないと語ったそうです。 バルデスの契約は2014年で切れますが、未だ契約延長には至っていません。
(ソース:Mirror)

〜お知らせ〜
3月末に引っ越しをしました。 新居のネット回線工事が4月下旬の予定なので、それまでネットが使えません。 当面はiphoneから更新を行うのでコンパクト更新&不定期更新になると思います。ご了承ください。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

新田まみ 初恋天使 [DVD]

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バルサのバルデスではないですか?

  2. ジャガ〜 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おっと…本当ですね、直しておきます〜

タイトルとURLをコピーしました