ヨベティッチの獲得でヴィオラと合意か?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

アーセナルフィオレンティーナが、ヨベティッチの移籍で合意に達したらしいと噂されています。 すでにヨベティッチ個人とは週給10万ポンド(約1,539万円)の4年契約で合意していると報じられており、あとはアーセナルがCL出場権を獲得すれば正式に移籍が決定するものと思われます。
(ソース:caughtoffside.com

アーセナルが獲得に興味を示していると噂されているシャルケのドイツ代表MFドラクスラー(19)に対して、ドルトムントが獲得に動いているとシャルケのヘルトGMがコメントしたらしいです…
ヘルトGM
「ここしばらく、ドルトムントがドラクスラー獲得に動いている。 まぁユリアン(・ドラクスラー)がブンデスリーガ最高の選手の一人であることを考えれば別に驚くようなことではないよ。」

(ソース: talkSPORT

アーセナルドルトムントがセビージャのスペイン代表MFナバス(27)を巡って争奪戦を繰り広げているらしいです。 ドルトムントゲッツェの後任を探している模様。 移籍金は1,700万ポンド(約26.2億円)。
(ソース: talkSPORT

■今夏の移籍市場でGK獲得を目指していると噂されているアーセナルですが、今度はシュツットガルトのドイツ人GKスヴェン・ウルライヒ(24)の獲得に興味を示しているらしいです。 ウルライヒは2010/11シーズンからシュツットガルトの正GKとしてプレーしています。 ドイツ代表の経験はありませんが、U−21ドイツ代表ではプレーしていました。
(ソース:talkSPORT

■デイリー・スター紙によると、アーセナルの取締役会は今夏の移籍市場でQPRのフランス代表FWロイク・レミーの獲得に動くか、フィテッセコートジボワール代表FWウィルフリード・ボニーの獲得に動くか決めかねているそうです。 ベンゲルはレミーを獲得したいと考えているようですが、取締役会はボニーに資金を投入したいと考えているとか。

ボニーは今シーズンここまで32試合37ゴールと大活躍しており、エールディビジの得点ランキングを独走しています。 ボニー自身もイングランドへの移籍に興味を持っているとコメントしているとのこと。 移籍金は700万ポンド(約10.7億円)。
(ソース:Daily Star

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

戸田れい FLY~Let me be ur star~ [DVD]

タイトルとURLをコピーしました