U-21フランス代表FWを獲得へ【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■今夏のアーセナル移籍が濃厚といわれているフィオレンティーナモンテネグロ代表FWヨベティッチについて、ヴィオラのデッラ・ヴァッレ会長はまだ引き留められるチャンスはあると考えているようです…
デッラ・ヴァッレ会長
「彼が代表から戻ってきたら話し合うつもりだ。 どこでプレーするかを決める権利は彼にあるからね。 彼が我々のところに留まってくれることを願うよ。 ただ、もし彼が移籍するとなれば我々は補強を行わなければならないし、それ相応の移籍金は必要だ。」

(ソース:Sky Sports

■その一方で、ヨベティッチの代理人が移籍交渉のためロンドン入りしており、まもなく正式契約を結ぶようだとも報じられています。 移籍金は2,450万ポンド(約38億円)になる見込みだとか。
(ソース:Metro

アーセナル移籍が目前だといわれているオセールのU-21フランス代表FWヤヤ・サノゴ(20)が、アーセナルへ移籍する道を選んだことを明かしたそうです…
サノゴ
アーセナルは僕にとって最高のクラブだと思う。 今シーズンはオセールで9ゴールを決めることができたけど、彼らは僕がイングランドに行けばもっとレベルアップできると考えている。」

オセールからアーセナルへ行くというディアビと同じ道を辿れることを嬉しく思ってる。」

「僕に興味を持っているクラブはたくさんあるけど、僕はアーセナルを選んだ。」
(ソース:Sky Sports

■今夏の移籍が噂されているサニャについて、代理人のモンガイ氏は今後のことはまだ何も決まっていないと語っています…
モンガイ代理人
「バカリ(・サニャ)の将来について話すベストな時期だとは思わない。 彼はアーセナルと契約しているし、シーズンはまだ終わっていない。 夏に何が起きるかはこれからだよ。」

(ソース:Sky Sports

アーセナルボルシアMGのドイツ代表GKマルク=アンドレ・テル・シュテーゲン(21)にオファーを出して断られたと報じられています。 アーセナルの他にはインテルもオファーを拒否されたようです。 シュテーゲンはバルセロナへ行きたいらしいです。
(ソース:Mirror

移籍ゴシップがわんさか出てきてますね〜

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

久宥 茜 茜色の誘惑 [DVD]

移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)
タイトルとURLをコピーしました