Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

リバプールのシュクルテル獲得に動く?【アーセナル移籍ゴシップ】

アーセナルでリーダーになる準備はできているとウォルコットは語ります…
ウォルコット ※訳が微妙です
「若いころにいろいろと経験してきた。 ドレッシング・ルームのなかでプレミアリーグFAカップの優勝を経験したことがあるのは僕とアブー(・ディアビ)だけだからね。 今はその経験をドレッシング・ルームで活かせると思ってる。」

「他の若い選手に経験を伝えることができると思う。 どこかうまく行っていない人がいたら手を差し伸べるよ。 逆に調子が良いときは、どういう所が良いかを伝えるようにしてる。 僕にできることは少ししかない。 もちろんピッチではベストのフットボールをするつもりだよ。(以下略)」
(ソース:Arsenal.com

■移籍の噂が絶えないフェルマーレンですが、移籍するつもりはないと噂を否定しています…
フェルマーレン
「僕はアーセナルに満足してる。 出場機会が減ったことにはフラストレーションを感じているけど、状況はすぐにでも良くなると思ってる。 ベンチに座ってることが多かったけど、今すぐにでも再びプレーできる状態だ。 そうなるように全力を尽くしているしね。 こういうことはプロの世界じゃ普通だ。 アーセナルは偉大なクラブだし常に競争があるんだよ。」

(ソース:Daily Mail

■マン・Uとマン・Cがセスクの獲得を巡って争奪戦を繰り広げているらしいです。 バルセロナは移籍金として2,500万ポンド(約38億円)を要求しているようですが、マン・Uはその金額を準備しているとか。 ちなみに、アーセナルバルセロナへセスクを放出した際の契約のなかに、バルサから移籍する際はアーセナルを最優先させるという条項があるらしいです。
(ソース:Daily Mail

アーセナルが獲得に動いていると噂されているQPRのブラジル代表GKセーザル(33)が、プレミアリーグのクラブと交渉したことを認めたそうです…
セーザル
イングランドの他のクラブや海外のクラブと交渉を行なっているけど、まだなにも決まっていないよ。 今はブラジル代表のことに集中してる。 まだQPRとの契約は残っているけど、2014年W杯のメンバー入りを果たすためにも自分の実力を(トップレベルで?)証明しなきゃいけないんだ。」

(ソース:Mirror

アーセナルリバプールスロバキア代表DFシュクルテル(28)に対するオファーを準備しているらしいと報じられています。 移籍金は1,200万ポンド(約18.3億円)。
(ソース:Daily Express




にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

アーセナル グレーテスト・ゴールズ! [DVD]
クリエイティブアクザ (2009-10-23)
売り上げランキング: 45,505



芹那 Eden [Blu-ray]