リヨンのフランス代表MFがアーセナル移籍を示唆?

スポンサーリンク

■先日、フランス代表に初招集されたリヨンのMFクレマン・グラニエ(22)が今夏のアーセナル移籍を示唆するコメントをしたそうです…
グラニエ
「どのクラブへ行くかはだいたい決めた。 スポーツの面で選んだよ。 アーセナル? 十分あり得るよ。」

「激しいポジション争いがあると思うけど、ビッグ・クラブならどこでもあることだ。 僕の判断に影響はないよ。 僕はまだまだ若いけど常に目標を設定して、それを達成するためにあらゆる努力をしてるんだ。」
(ソース:Sky Sports

■一部でアーセナルとの契約にサインしたと報じられたQPRのブラジル代表GKセーザルについて、代理人はそのような事実はないと噂を否定しました。 ただ、セーザル本人はロンドンに残りたいという意向を明らかにしています…
セーザル
イングランドに残りたい。 ロンドンでの生活を楽しんでるしプレミアリーグが大好きなんだ。」

「いくつかのチームと交渉を行なっているのは事実だけど、まだ何も決まっていない。 今はコンフェデレーションズ・カップがあるし、代表チームで良い仕事をすることに集中してる。」

「具体的なチーム名を挙げるのは倫理に反する。 僕はQPRとの契約下にあるからね。 僕のキャリアに対して責任を持ってやってくれる人たちに任せてある。」
(ソース:Daily Mail

ドルトムントバイエルンへの移籍が噂されているレヴァンドフスキの後任として、ポドルスキーの獲得に動いていると報じられています。 ポドルスキーについてはアトレティコ・マドリーも興味を示しているといわれています。
(ソース:The Sun

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

星名美津紀/恋のはじめかた [DVD]

移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)
タイトルとURLをコピーしました