グラニエはリヨンに残留か?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■現在、フランスでリハビリを続けているディアビですが、順調に回復しているようです…
ディアビ
「松葉杖はしなくてよくなったから、歩き始めれるようになった! 数週間後にはランニングも再開できると思う。 全てが順調に行くように全力を尽くしたい。」

(ソース:Sky Sports

アーセナルが獲得に動いていると噂されているリヨンのフランス代表MFグラニエに関して、彼の父親が来シーズンもリヨンでプレーするだろうとコメントしたらしいです。 グラニエの契約は2014年まで残っています。
(ソース:talksport

アーセナルエバートンが獲得に動いているといわれているトゥウェンテのセルビア代表MFドゥシャン・タディッチ(24)が移籍についてコメントし、移籍するかどうかはオファー次第だと語ったそうです…
タディッチ
「トゥウェンテには満足しているけど僕もプロだ。 僕とクラブにとってプラスになるオファーが届いた場合は、そのオファーに耳を傾けなければならない。 たくさんの関心が寄せられているようだけど、全て監督に任せてある。 具体的な話が出てきたら僕に伝えてくれるはずだ。」

(ソース:talksport

■今月までの自由移籍が決まっているアルシャビンについて、古巣のゼニト・サンクトペテルブルクが再契約に動いていると噂されています。 他にはベシクタシュも契約に興味を持っているとか。
(ソース:talksport

すっかり夏バテというか梅雨バテ?してしまいました汗
みなさんも体調には気をつけてくださいね!

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

アーセナル スーパーゴール BEST100 CHO-005 [DVD]
株式会社コスミック出版 (2013-07-05)
売り上げランキング: 53,206

冨手麻妙 ピュア・スマイル [DVD]

タイトルとURLをコピーしました