カジディスCEO:ビッグ・サマーになるだろう【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■カジディスCEOは、来シーズンのアーセナルが優勝候補になるのに必要な補強を行えるだけの資金力があると語り、今夏の移籍市場はビッグ・サマーになるだろうとコメントしています…
カジディスCEO
「まさにビッグ・サマーになると思う。 我々は優勝を狙えるフットボール・クラブに必要な資金力を得るためにハードワークをしてきた。」

「クロエンケ氏やベンゲル監督、選手にスタッフ、そして私を含め全てのファンはプレミアリーグとCLで優勝争いをすることを望んでいる。 そのレベルまで持っていければトロフィーを手にできるだろう。」
(ソース:The Sun

アーセナルが獲得に動いていると噂されているレアル・マドリーイグアインについて、ユベントスが2,200万ユーロ(約28.3億円)でのオファーを準備していると報じられていますが、レアルのペレス会長は最低でも3,000万ユーロ(約38.6億円)のオファーが必要だとコメントしたそうです…
ペレス会長
ユベントスが3,000万ユーロのオファーを考えているなら問題ないが、金額を上げるつもりが無いのなら不十分だ。 ただ、我々のところにはユベントスを含めてまだ具体的なオファーは届いていない。」

(ソース:Goal.com

アーセナルフェネルバフチェベンフィカパラグアイ代表DFロレンソ・メルガレホ(22)の獲得に動いていると報じられています。 移籍金は500万ポンド(約7.6億円)。 メルガレホの代理人がアーセナルから問い合わせがあったことを明かしたらしいです。
メルガレホの代理人
アーセナルフェネルバフチェがメルガレホについて問い合わせをしてきた。 ただ、今のところ具体的な話しはなにもないよ。 」

(ソース:Sky Sports

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

森田涼花DVD 「二十歳の約束」

コメント

  1. ジャック より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いいですね~ビッグサマー( ´∀`)
    まあ実際にとれたら、ですけど笑

タイトルとURLをコピーしました