カリアリがマンノーネ獲得に動く?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

リュングベリがアジアツアー親善大使として日本を訪れた際の映像が公式HPで公開されました。 映像はこちらです。

アーセナルが獲得に動いていると噂されるユベントスのフランス代表MFポグバ(20)ですが、移籍するつもりはないと噂を一蹴しています…
ポグバ
ユベントスに満足してるし、今はW杯のことに集中したいんだ。 僕の将来に関するニュースは何もないよ。 もちろんユベントスに残る。」

(ソース:Sky Sports

プレミアリーグへの復帰が噂されているセスクが噂を否定しています…
セスク
「僕はバルセロナに満足してると常々言ってきた。 僕が移籍するだろうって言ってる人たちとは、実際に会ったこともなければ話したこともないんだよ。」

「僕の代理人も、僕があれこれ話されるのを嫌っていることを理解してる。 家族ともこういう話しをすることは無いからね。 いろんな人達が僕がバルサでプレーしたくないとか言ってるけど、全くバカげた話しだよ。」
(ソース:Mirror

アンジ・マハチカラウズベキスタン代表MFオディル・アフメドフ(25)は、アーセナルが自分に強い興味を持っており毎試合のようにスカウトが視察に来ていると語ったらしいです…
アフメドフ
アーセナルが僕に興味を持っているのは本当だよ。 今シーズンのすべての試合で彼らのスカウトが視察に来ているからね。 アーセナルへ移籍しても大活躍できると思ってるけど、オファーが全く無いんだ。」

(ソース:talkSPORT

カリアリがマンノーネの獲得に動いていると噂されています。 マンノーネは今シーズン序盤はシュチェスニーの代わりにスタメンとして活躍しましたが、その後はベンチを温め続けていました。 アーセナルで8年を過ごしているマンノーネですが、プレミアリーグでの出場数はわずか15試合です。 来シーズンもこれまでの状況に変化はないとみられており、マンノーネ自身も移籍を希望しているといわれています。
(ソース:talkSPORT

マルセイユジェルビーニョの獲得に興味を示していると報じられています。 マルセイユの助監督がジェルビーニョへの興味を認めたらしいです。 プレミアへ来て2シーズンが経過していますが、インパクトを残すのに苦労しているいことからリーグ・アンへ復帰するのではと噂されています。
(ソース:Goal.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

アーセナル スーパーゴール BEST100 CHO-005 [DVD]
株式会社コスミック出版 (2013-07-05)
売り上げランキング: 9,101

足立梨花 写真集 『 ADAJIRING 』

タイトルとURLをコピーしました