ベンゲルに2年間の契約延長をオファーへ?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■6月30日の契約満了後にアーセナル自由契約になるデニウソンが、古巣サンパウロと4年半の契約を結んだようです。 グレミオクルゼイロもオファーを出していたようですが、そちらの方は断ったとのこと。
(ソース:Sky Sports

ベントナーの移籍先として名前が挙がっているボルシアMGですが、スカウトのフリント=ビョルグ氏はベントナーのようなタイプの選手は探していないと噂を完全否定したそうです…
フリント=ビョルグ氏
「我々はベントナーのようなタイプの選手は探していない。 我々は彼とは違ったタイプの選手を探している。」

(ソース:Sky Sports

■来シーズン末で契約が切れることから今夏の移籍が濃厚だといわれていたバルセロナのスペイン代表GKバルデスが、契約延長でクラブと話し合いを進めていることを明かしたそうです。 一時はアーセナルへ移籍するのでは?と噂されていましたが実現の可能性は低いようです。
(ソース:Daily Mail

■スペインでの報道によると、バルセロナがコシエルニーの獲得に熱心らしいです。 バルセロナはオフェンスのオプションは豊富に揃えていますが、経験豊富なCBはピケとプジョルしかいない状況です。 そのため有能なCBの補強に熱心だとか。
(ソース:caughtoffside.com

■ミラー紙によると、ウィルシャーの足首の状態が順調に回復しているようです。 ウィルシャーは昨シーズン終盤に、以前の手術で足首に埋め込んでいたボルトを取り出す手術を受けていますが、この手術の効果が現れ始めているとのこと。 7月4日に始まるプレ・シーズンのトレーニングにも問題なく参加できると思わます。
(ソース:Mirror

アーセナルベンゲルとの契約延長に向けて動いていると報じられています。 ベンゲルとの契約は来シーズンで切れますが、アーセナルは2年間の契約延長をオファーするとか。 すでに両者は契約延長に向けて予備的な会談を行なっているようです。
(ソース:Goal.com

新会長にサー・チップス=ケズウィックが就任しましたね。
ちゃんと補強してくれることを願うばかり…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

ヴェンゲル・コード  アーセナル、その理想の行方
リチャード・エヴァンズ
カンゼン
売り上げランキング: 1,890

滝裕可里写真集『n.T.m.Y. ~nice to meet you』

移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)
タイトルとURLをコピーしました