U-19フランス代表レフトバックにオファーか?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■シーズン後半の好調はバイエルン戦の勝利が引き金になったとコシエルニーは語ります…
コシエルニー
バイエルン・ミュンヘンとのCL2ndレグが引き金になったと思う。」

「一番重要なのはアーセナルがCLに出れるってことだ。 ヨーロッパ最高のチームたちと戦えるなんて超エキサイティングだよ。」
(ソース:Daily Mail

アーセナルリーグ・ドゥのル・アブールに所属するU-19フランス代表左SBベンジャミン・メンディ(18)に対して、移籍金250万ポンド(約3.8億円)のオファーを出したそうです。 しかし、アーセナル以外にもユベントスサンダーランドカーディフ、リヨンが獲得に動いていることから、ル・アブール側は移籍金を500万ポンド(約7.5億円)まで値上げしたいらしいです。
(ソース:Daily Mail

レアル・マドリーカソルラの獲得に動いていると噂されていますが、カソルラ本人はアーセナルに残ると語り噂を一蹴しています…
カソルラ
「僕の契約はあと3年残っているし移籍とかは考えてないよ。 クラブでプレーし続けることが僕のプランなんだ。 アーセナルは僕にとても良くしてくれているし、彼らと一緒にタイトルを獲得したいと思ってる。 ただ、将来を予測できないのがフットボール業界だけどね。」

(ソース:caughtoffside.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

J.LEAGUE TM プロサッカークラブをつくろう! 8 EURO PLUS
セガ (2013-10-17)
売り上げランキング: 582

とっきー とっきー・めるてぃ [DVD]

タイトルとURLをコピーしました